シャシャシャシャッフル!

だいたい1ヶ月ブラー!

シャッフルが聴き終わるの。

1日40曲として10日で400曲。

20日で800曲。

30日で1200曲。

だいたい僕の林檎箱は1000曲オーバーなので

これを考慮すると

だいたい1ヶ月。

シャッフルをそのまま続けたとして1ヶ月。

そんなに聴けるか!

だいたい1週間くらいすると

あぁ〜アルバム通して聴きてぇ〜!

とか言い出してシャッフル終了したりするから。

しかし、あえてここで我慢して

シャッフル続けたとしても

間違いなく1ヶ月内で新しいCDを購入して

追加したりするため

シャッフル最初から。

という完全なる悪循環が見える!

お、恐ろしい。なんて恐ろしいんだ。シャッフル!

でも、ダメだと思ってもやめられないんだよねぇ〜。

全然ダメ。

Parklife

Parklife

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

実はブラーが苦手ですのひつじいぬくんです。

いっ、いきなり!

いやぁ〜、なんていうかね

ポップ、ポップ、ポップしてるのが苦手です。

でも、やっぱり好き!

どっちだよ!

いや、たまに聴くと好きなんだけどねぇ〜。

デーモンさんのメロディセンスはステキだと思うんだけどねぇ〜。

上手いよ。

でもねぇ〜、ポップなんだよねぇ〜。

ポップは嫌いじゃないんだけど

ブリポ全開すぎてねぇ〜。

最近の僕の勝手な傾向なんですけど

もう、なんかどんどかUS方向に向かっているんですけど

とか言いながらマニックスばっかり聴いてたりしてたりして。

むちゃくちゃ。

いやね、林檎箱の中身がマニックス祭り状態になってて

もう、どんだけだよ!

って、くらい流れて来て

あぁ〜とか思ってるとアッシュがぁ〜!アッシュがぁ〜!

とか言い出したあげく

あぁ〜、ベンズは聴くんだけどなぁ〜なんて状態で

どこがUSなんだよ!

とか言うツッコミは禁止します。

で、ここまで来てパークライフについて

全然書いてないことに気づきましたが

なんていうんですかね。

あれです。

犬ジャケアルバムだから。

だから、良いアルバムに間違いないのです。

犬ジャケにハズレなし!

ていうか、犬にハズレはないのだよ!

わぉ〜ん!

もうむちゃくちゃ。

てなわけで、今日はこれくらいで。

あぁ〜、買ってるけど聴けてないなぁ〜。

ばわわん!

聴け。まずアルバムでちゃんと聴け。

とりあえず、シャッフルしてみたいの!

最低。最低。最低。