あぁ〜思い出せねぇ〜!

なに聴いてたんだっけR.E.M.

いやぁ〜、もうシャッフルしてると

全然思い出せません。

いや、本読んでいるものですから。

それでも、断片的には思い出せるんですけど

あぁ、R.E.M.とか書いてますけど

これがね、結構入ってるはずなんですよ。

3枚入ってる。

一応。

だから、結構な確率で出てもいい気がするにもかかわらず

全然流れてこない。

これがまたびっくりするくらい流れてこない。

なぜかアッシュが鳴りまくる。

メルトとフリーの2枚なのに。

なぜか、R.E.M.よりアッシュ。

意外と鳴ってもいいのに、鳴らないのが多い。

不思議、不思議なシャッフルシャッフル!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ていうか、もう今日は終わりたいのひつじいぬくんです。

しまった。完全にネタがない。

ここで今から1曲だけ聴いて、

それで書こうとかやってみようかしら?

・・・

・・・

・・・ル、ルパンって・・・。

いや、パンチ・ザ・モンキーです。

好きなんですよねぇ〜。これが。

なんか外せなくなっちゃって。

し、しまった。

いや、確かにこれで書こうと思えば書けるけど

なんか凄い反則くさいんですけど。

てなわけで、改めて1曲と

・・・

・・・

・・・ど、ドクター・ドッグか・・・。

これは、また、なんてものを。

いや、あれです。

彼らの、Old Newsって曲ですけど

いや、もうこの曲は凄くいいんです。

この曲がタイトルを飾るアルバム

We All Belongですけど

これがまたジャケがかっこよくてねぇ〜。

あれですよね。

なんていうか、オールド・ロックな匂いというか

なんていうか、スワンプっていうの?

いや、そこまで行かないけど

小さいけど大きいアルバムなんですよ。

ミニマムだけど、その世界観というか広がりが大きいんですよ。

いいバンドだと思うんだけどなぁ〜。

国内盤とか出ないんだろうなぁ〜。

ていうか、Golden Animalsのアルバム出ないかなぁ〜。

Epもまだ買ってないけど。

だって、i-Tunesでしか今のとこ買えないみたいだし。

あぁ、簡単にって意味ですよ。

探せば買えると思いますけどね。

とりあえず国内大手の販売じゃ無理っぽい。

いいんだけどなぁ〜。

凄い好きなんだけどなぁ〜。

ジャケがねぇ〜。好きなんだよねぇ〜。

あの顔がステキなんだよねぇ〜。

あぁ〜、欲しいなぁ〜。

でも、今のところいろいろ準備が整ってないので

買わないんですけどね。

とりあえず、あれと、あれがあれで。

でも、欲しい。

いや、その前の前に聴きたいのが。

毎回このオチ。

しかもオチてない。

最低。最低。最低。

きっと、明日こそは。明日こそは。明日こそは!

ちょっと情けなくて涙目。

ばわわん!