今日もショートで。

明日はお休みの予感Matteah Baim!

てなわけで、現在かなりしんどいのです。

もうね、これはやばいと。

いろんな意味でやばいと。

どうにかしたいけど

僕でなんとかなるのかよ?とか思ったり。

不満ぶ〜ぶ〜やけど

もうちょい様子見だなって感じです。

ていうか、今日はそれどころじゃなかった!

おめでとう!

中日ドラゴンズおめでとう!

優勝おめでとう!

やったぁ〜!

ついに中日優勝だ!

ドアラやった!

いやぁ〜、帰って来たら優勝決まってたんですけど

えぇ、もう感動です!

だって、ほら、僕愛知県民だから。

もう、生まれも育ちも中日ドラゴンズなわけですよ!

もうね、日本一にやっとなってくれたって感じですよ!

53年か。長かった。

もうね、何度煮え湯を飲まされたことか。

パリーグに全然勝てなくて

なかなか日本一になれなくて。

やった!ついにやった!良かった。本当に良かった。

てなわけで、明日はお休みの予感です。

間違いなく仕事です。

あぁ〜、逃げたい!もの凄い全速力で逃げたい!

ばにゃにゃん!

Death of the Sun

Death of the Sun