う〜疲れた。

ら〜すとくりぃすまぁ〜すジミー・イート・ワールド

し、しまった!

このままだとネタのオチがばれている!

いやね、僕の考えだとね

ら〜すとくりぃすまぁ〜すで

おいおい、またマニックスか?とか

思わせておきながら

いや、もしかして今度こそ本当のワム!かとか

思わせておきながら

ところがどっこい、ジミー・イート・ワールド

なんてことを考えていたんだけど

よくよく考えてみれば

始まりのところで

ネタバレになってしまうんじゃないか!

意味がない!

し、しまったぁ〜!

ブリード・アメリカン(デラックス・エディション)

ブリード・アメリカン(デラックス・エディション)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

若干オールディな方向にのひつじいぬくんです。

なんですかねぇ〜。

昔はふ〜んなんて思って聴いてたものが

今になって改めて聴いてみると

違う感じがして

あれ?こんなのだったっけ?

みたいな感じがステキです。

ついついねぇ〜、聴いちゃうんですよねぇ〜。

あぁ〜、本当のことを言えば

マニックスラストクリスマスを聴いて思い出したんですけどね。

これで、もういっちょネタが出てこないかなぁ〜

なんて思ったりしちゃったり、しちゃったり、やっぱりしちゃったり。

いやまぁ、あれなんです。

最近大変で、大変で

もうね、大変すぎてX-BOXが欲しくなってきました!

なんでだよ!

いやね、なんかもうHALOの映像観てたら

無性に欲しくなってきました。

で、近所のおもちゃ屋さんとか行ったんですけど

売ってなくって。

でも、それより先にお金ないんですけどね。

とりあえず、行ってみるアホ。

行動すればなんとかなるかと思ったんだってば!

ミスター・ダメ犬。

いいなぁ〜。楽しそうだなぁ〜。

久しぶりゲームやりたいなぁ〜。

僕もHALOやりたいなぁ〜。

でも、X-BOXってでかいんだよね・・・。

部屋狭いんだよねぇ〜。

しかも、テレビもおんぼろ。

パソコンはマックだし。

こんな僕がX-BOXなんて大丈夫なんだろうか?

意外とあれですよね。

ないと、ないで欲しくなりますよね。

あぁ〜欲しいものだらけで

お金が全然たりませんねぇ〜。

足りないものだらけですねぇ〜。

あぁ〜、誰か本当にゲームフレンドと

音楽フレンドが欲しいです!

さぁ、そこの可愛いお嬢さん!

僕と一緒に・・・明日くらいのネタになるのでカット・・・

・・・聴きませんか!

そんでもって、一緒にHALOを〜!

ガシガシ募集してます!待ってます!

ばわわん!

いいのか!この終わり方は!