あ、危なかった。

あやうく買うとこだったCoheed And Cambria

いや、コヒードの新譜は買ってます。

もち、輸入盤のDVDつきのほう!

あたりまえです。

でも、まだ聴いてません。

シャッフル中だったので聴いてないのですけど

聴こうかなぁ〜。

やめよっかなぁ〜。

シャッフルやめようかなぁ〜。

1週間で300曲くらいです。

1曲4分とすると

1200分。

1時間60分だから20時間。

実質活動は通勤中と土曜、日曜あわせて1日と考えると

6日間とすると

1日3時間くらいか。

うん。まぁ、それくらいでしょう。

林檎箱で聴く時間は。

でも、全然憶えてない。何聴いたか憶えてない。

ていうか、びびるくらい本当にR.E.M.率が低い。

おっかしいなぁ〜?

確率的にはありのはずなのになぁ〜。

No World for Tomorrow

No World for Tomorrow

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

危うく買ってしまいそうになったのはのひつじいぬくんです。

あっちです。

X-Boxのほうです。

今日もなんとなぁ〜く

買い物してたら

ふらふら〜っとおもちゃコーナーへ行き

X-Boxを眺めていると

なんかもの凄い欲しくなってきた。

やばい!やばい!やばい!

HALOがもの凄い欲しい。

一応友人に相談してみる。

どう思う、こんな傾向?と。

そしたら、

ソフト一本のために本体を買うな。

というお話を頂きまして

そこで現実に戻された僕は

あっ!中谷美紀だ!

テレビで。

着物姿のお茶のCMね。

おっと、話がずれたんですけど

そこで心をぐっと押さえて帰ってきたわけですよ。

デストロイ・オール・ヒューマンズを買って。

・・・。

・・・あれ?なんだこれ?

か、買ってしまいました。高かった。

いや、面白いのかなぁ〜とか思って。

ほらほら、CDだとジャケ買いってあるじゃないですか。

あれのゲ−ム版ですよ!

け、結果?

・・・お、面白いのかなぁ〜?これ。

でも、なんか愛は感じます。

変なこだわりが嫌な予感です。

そんなことはどうでもいいんですよ!

もうね、シャッフル止めちゃおうかなぁ〜。

だって、だって、だって

1週間で300曲だよ!

1000曲聴くのに1ヶ月かかるじゃん!

もうね、最初のほうに聴いたの忘れちゃうって!

他の聴きたいんだよ!

これやってたらコヒードなんんて

もういつになったら聴けるんだよってことじゃん!

ダメ!もうダメ!シャッフルだめ!

そろそろシャッフル諦める予感です。

ていうか、こう書いてるとわかるんですけど

どうやら僕の我慢が保てるのは1週間が限界っぽいです。

あぁ〜ダメダメだぁ〜!

ばわわん!

さして内容もないまま今日も終わる。

最低。