シャッフル中止!

ちょ、ちょっと欲しいかもレッド・ツェッペリン

いや、たぶん買わないとは思うんだけどね。

ツェッペリンのベスト。

いや、なんかなぁ〜、こういうのってお祭り

みたいなもんでしょ?

ていうか、延期したらしいですね。

呪いなんじゃねぇ?

そういうことを言うな。

いや、なんていうかね。ほら、なんかあるじゃない。

あれです。あれ。あの若かりし・・・いや、やっぱ止めとく。

ていうか、ネタがないのでツェッペリンなんて

言い出したけど

とりあえず、シャッフル止めました。

聴きたかったんだよ!

コヒードが!

そこかよ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えっ?DVDの映像って抜粋なののひつじいぬくんです。

そりゃいらないわな。

買わないだろうなぁ〜。

でも、リマスターはいいよなぁ〜。

音がクリアーになるからなぁ〜。

昔のCDは聴きづらいんだよねぇ〜。

電車の中で聴いてると

電車の音に負けちゃうんだよねぇ〜。

くそぉ〜。

なんてことを考えていると

聴きたくなってくる。

でもねぇ〜、やっぱりさぁ〜

映像のモビーディック観ちゃうとねぇ〜。

あれ音だけじゃもったいない!って思っちゃうし。

ずっと観てたいよねぇ〜。

いや、まぁ、そこまで愛着はないんですけどね。

どちらかと言えば

やっぱりクラッシュのが好きなので。

同じギタリストでも

僕は全然ミック支持だし。

いやぁ〜、ミックは天才だよなぁ〜。

やばいなぁ〜。

林檎箱がどんどん後退して行く。

何度も言いますけど

もっと新しいの聴いたほうがいいと思ってるんですけどね。

先がなくっちゃ!

先がね。

寂しいじゃない。

いつまでも、ナンバー1アルバムがビートルズだなんて。

いや、でもビートルズ意外と好きだけど。

れぼぉ〜りゅぅ〜しょぉ〜ん♪

ていうか、話が全然それてますけど

コヒード聴いたよ!

全然憶えてないけど。

最初のほうをかすかに憶えてるけど

相変らずの感じつぽくてステキでした。

ついにクライマックスかぁ〜と思うと

感極まって

日頃の睡眠不足がたたり

電車の中で寝そうになってました。

全然ダメ。

いやぁ〜、久しぶりにシャッフルじゃなくて聴いた。

JEWもMatteah Baimも聴いた聴いた。

いやぁ〜、やっぱりこうやって1枚1枚聴いてくのもいいなぁ〜。

あんまり憶えてないけど。

帰りもカックンカックンしてしまった。

やっぱりダメ。

てなわけで、今日はもう寝たいと思います。

ばわわん!