アホだ。

そして聴きたくなるレッド・ツェッペリン

てなわけで、ショートの予感にしておいてください。

昨日あんなこと言ってたら

ついつい聴きたくなってしまい

聴いてます。

アホ。

いやぁ〜、電車の音に負けるなんて言いながら

ボリューム大きくすればいいじゃん!と

もう、なんていうか無理矢理でも

聴いちゃってました。

いやぁ〜、超久しぶりに聴いたわぁ〜。

てれぇれれれってってっててれれれぇれっ♪

あぁ〜いいですねぇ〜。

久しぶりに聴いてみるとあれです。

たしかに、ハード・ロックじゃぁ〜ねぇ〜な

って感じです。

ていうか、1と2を聴いたんですけど

個人的には2も悪くないのではって。

あれはあれで良いと思いますよ。

なんかやっちゃった☆みたいな感じが。

なにが「☆」だよ!

ていうか、あれです。

今日ショートなのは眠いからです。

もう、今日はお昼から眠くて、眠くて。

倒れちゃいそうなんです。ていうか、倒れます。

おやすみ!

最低。最低。最低。

ばにゃにゃん!

Led Zeppelin

Led Zeppelin