お前はあれか!

ジョン・フルシアンテかオマー・ロドリゲス・ロペス!

てなわけで、オマーのソロがまた出るらしい。

働きすぎ!

オマーさんがんばりすぎ!

あれか!

お前はジョン・フルシアンテか!

さすがに無理だったのでEp挟んでみましたか!

いや、それにしてもオマー関連はすごいです。

これで、この後マーボのアルバムも来年に控えてるんでしょ!

出しまくるねぇ〜。

しかも、今度のソロはジョンがボーカルで参加らしいっすね。

ていうか、もう何がマーボで

何がオマーなのか

いや、まぁ、それはそれでいいんですけど。

いっぱい出るのはいいことだ!

あぁ〜、はやく出ないかなぁ〜。

Se Dice Bisonte, No Bufalo

Se Dice Bisonte, No Bufalo

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

し、しまったのひつじいぬくんです。

デヴェンドラの国内盤買うのが遅くなってしまった。

いや、某所で買ってるんですけど

配達の都合で遅くなってしまった。

あれとくるらしい。

バトルズのシングルが遅くなったので

それにつられて遅くなってしまった。

ざ、残念だ!

でも、まぁ、その分他のを聴く時間ができたので

いいんですけどね。

あれ?なんか他にも欲しいのがあったんだけどなぁ〜?

思い出せないなぁ〜。

とりあえず、髭と、ナイン・ブラック・アルプスと

あぁ〜、Band Of Horsesが新譜出してるらしいじゃないですか!

前作って言うかデビュー盤は

もうこれぞインディーって音でしたからね。

なんだ、この自分たち作っちゃいましたなアルバムは!って。

あぁ〜、ニー様の新譜も欲しいし!

あぁ〜、お金が!お金が!お金が!

切実。

お願いだから、そろそろ今年は打ち止めに。

買うな!お前が買うな!

ぐわぁ〜!欲しいぃ〜!

ばわわん!

禁断症状がぁ〜!

アホ。アホ。アホ。