謎だ!

それはきっと永遠のなぞダイナソーJr.

上手いのか、それとも単なるアホなのか。

悩む。

てなわけで、今日はショートで。

久しぶりにGreen Mindを聴いてたんですけど

このころのUS作品があまり好きになれなくてねぇ〜。

昔。

ニルヴァーナとかもうグランジとかハード・コアとか

全然なんかちょっと違うんだよなぁ〜って。

今では、これはこれでありなのではと

思えるようになったんですけどね。

ほら、不思議なバンドだと思いますよ。

ソニック・ユースなんかは

素直にかっこいい!って思えるけど

ダイナソーは不思議です。

ヘロヘロなんだけどなぁ〜、なんかたまに上手かったり

なんだこいつはってね。

でも、この辺りを聴き進めて行くと

手をだしていないハード・コア方面も進んで行くのでは

とサイフの中身が戦々恐々なのでした。

ちゃんちゃん。

ばにゃにゃん!

いつものショート以上に酷い終り方!

グリーン・マインド

グリーン・マインド