ダメだ。

金曜日は限界だマニックス

うぅ〜、一週間ご苦労様自分。

よくがんばった。

正直今週もハードだった。

とりあえず、マニックス聴いたり

マニックス聴いたり

マニックス聴いたりした一週間だったね。

もうダメだ僕は。

ていうか、そんなに聴いてないよ。。

いやぁ〜、ボーンは面白いよねぇ〜。

マット・デイモンがかっこよく見えるのが凄いよね。

このシリーズって彼の出世作ですよね?たしか。

俺アクションも出来るんだぜ的なやつですよね。

ていうか、もう37歳なの!

えっ!もうそんなに!若いなぁ〜。

完全に童顔ですからねぇ〜。

あぁ、ここまで何書いてんだ?と思った方

テレビをつけてください。

はい!観てたからです!観てるからです!

彼はあれじゃないですか。

誠実そうな顔をしてますからね。

個人的には好きなのでついつい観てしまう

プライベート・ライアンのライアン2等兵の

イメージが強いんですけどね。

ていうか、テレビ版の声違和感あるわぁ〜。

ていうか、テレビでアップでみると

やっぱり猿の惑星な気がする。

ノーメイクでたぶん出れる。

ティム・ロスもびっくりだ!

ていうか、ジョンQの予告はどうなってんだ?

いつからこんな映画になった?

この予告だけ観たら

大多数の人が勘違いする気がする。

いや、まぁ、そういう映画だけどそうじゃねぇ〜だろ〜

みたいな。

まぁ、いいですけど。

とりあえず寝ます。

もう、本当たまにはゆっくり寝かせてくれよ!

ばにゃにゃん!