やっちゃうよぉ〜。

思いつきだけで行動しますAIR

てなわけで、久しぶりにAIRなんかを

ぼ〜っと見ていたら

聴いてるんじゃないんだ!

あぁ〜、なんか俺邦楽聴きてぇ〜と

思いつきました!

ビバ思いつき行動!

あれとか買って、まだ聴いてないんだけど

そんなの全然無視して

邦楽聴いちゃいそうだ。

年に3回くらいあるあれが始まりそうだ。

ていうか、毎回思いついたようにやり始める。

自分でやってても意味不明だけどやっちゃう。

てなわけで、心は邦楽祭り中!

My Way

My Way

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昔はよく聴いてましたのひつじいぬくんです。

てなわけで、邦楽祭りをしようと思うわけですけど

とどのつまり林檎箱の中身を邦楽に変えるだけなんだけど。

まぁ、何度も書いてるとは思うんですけど

今は基本洋楽なんだけど

昔はもちろんかどうかはわからないけど

邦楽も聴いてたわけです。

それもこれもスナッパーズの解散というのをきっかけに

あぁ、俺はもう邦楽聴けないやと

思ってしまったわけですけれども

その昔はAIRとかよく聴いてたわけですよ。

あぁ〜、凄い好きだったけど

まわりは全然聴いてなくて寂しかったなぁ〜

って思いがあったわけで

この頃から既に音楽的には孤独だった。

相変らず邦楽でも孤独なわけで

洋楽になったら、さらに誰も聴いてなくなったという

もう、バカ野郎〜!

いえね、いいんですよ、そんなことは。

音楽フレンドもなくね

寂しいわけですよ。

誰か聴いてくれ!僕と同じ音楽聴いてくれ!

てなわけで、この日記を書き続けているわけですけれども

あぁ〜、すいませんがよろしかったら

ちょっと聴いていただけませんかねぇ〜。

とか、もうあれだ!

僕はダメだ!

歌うぞ!へぇ〜ぃのうぇぇ〜でぇ〜♪

AIR関係ねぇ!

あぁ〜、こんなこと言ってると聴きたくなる!

てなわけで今から林檎箱に邦楽詰め込みます!

毎回入れては管理がめんどくさいので消すとかしてましたけど

もう最近はそのまま。

いいや、もう、これだけ入ってりゃ関係ないや。

あぁ〜。どれ入れよっかなぁ〜。

で、で、で、

思ったんですけど

あのね、あのね、あのね

聴いてるときより選んで入れてるときが楽しいってのは

もう、完全にダメな気がする。

あぁ〜、誰かぁ〜!僕に音楽フレンドをぉ〜!

CDショップに延々といちゃうような人ぉ〜!

やめろ、集まるとダメすぎるから。

ばわわん!