つ、つ、つ。

とりあえず限界カヒミ・カリィ

あぁ〜頭がぁ〜頭がぁ〜頭がぁ〜

爆発する。

なんていうか、今日はショートで。

もうなんていうか月曜から限界!

くそぉ〜。

なんでこういきなりしんどいんだ?

やらなきゃなんないのは

わかってるんだけど

って、仕事のことは言いません。

今あるこの環境でどうにかするしかないんです。

どうにかするんです!

くぅ〜、社会人は大変です。

てなわけで、延々と邦楽を聴いておりますが

意外といいペースで聴いております。

う〜ん、たまにはいいなぁ〜。

やっぱり、邦楽もいいなぁ〜。

ていうか、何故にカヒミ・カリィ

いや、あったんですよ。探してたら!邦楽なんかないかなって!

でも、でも、でも

よくよく考えているとあれも入れてない

これも入れてないと

入れたい邦楽もちらほら出て来たりして

なんか結局ダメな気がするのでした。

えっ?例えば?

あれです。

スターリンとか、スターリンとか、スターリンです。

ばにゃにゃん!

やっぱりダメだ!

カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL

カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL