誰か止めたほうがいい。

いや、見てるとねぇ〜ボブ・ディラン

今日久しぶりに本物のタワーなレコードに

行ったんですけど

いやぁ〜、やっぱり実物見てると

欲しくなっちゃうんだよねぇ〜。

無駄に・・・。

無駄ちゃうわ!

いやね、いやね、いやね、

ほら最近邦楽聴いてるから

邦楽のほうをチラチラ見てたはずなのに

何故かレジコーナ−に持って行ったのは

ボブ・ディランの血の轍という意味不明さ。

いやね、ほら、あれじゃん。

SACDで音が綺麗とか言われるとさぁ〜

なんか買わなきゃなぁ〜って思っちゃってねぇ〜。

いや、ほら、SACDとか聴けないんだけどさぁ〜。

あははは・・・。

血の轍

血の轍

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

おかしい、かなりおかしいのひつじいぬくんです。

いや、そこ、いつもとか言うな!

聴いたことあるんだけどさぁ〜

なんか、こうSACDでリマスターとか書かれると

欲しくなっちゃうんだよねぇ〜。

好きなのだとさぁ〜

欲しくなっちゃうんだよねぇ〜。

いやぁ〜、見てるといろいろ欲しくなっちゃうんだけどさ。

ていうか、Dr.DogのEpってラフトレから出てたの!

びびった!

そ、そ、そうなの?

そんなバンドだったの?

まぁ、いいですけど。

あれシャッフルで聴いてても

無闇矢鱈に出てくるんですよ。

Die Die Dieとか

出てくる率が高くてねぇ〜。

ていうか、ニー様のライブ盤出てたじゃん!

全然知らなかったけど。

あれどうなんですか?

一瞬買おうかなぁ〜なんて思ったけど

なんか怪しそうだったので。

ちょい調べてみたところDVDも出てるので

それのアルバム盤だと思うんだけど

そういえば、この前見てたというか

この前ここで貼ってたあの映像のアルバムだと思うんだけど。

ジャケの写真があれと同じ格好だもん。

でも、あれだけあると悩むんだよねぇ〜。

あれも欲しい。これも欲しい。それも欲しい。

でもB.A.Dはないなぁ〜。

欲しいのなかったなぁ〜。

他にもいろいろ見てたんですけど

新譜気になりつつもスルー。

輸入盤とかだとネットで買ったほうが安いかも!

なんて考えちゃうと

これは買うなら国内盤かぁ〜とか

無駄に悩んだりしてたわけですけど

まぁ、欲しいのいっぱいで困っちゃうとか言いながら

そう言えばオマーの新譜をすっかり忘れてたので

予約しないとなぁ〜

なんて思いつつ寝たいと思います。

うん。本当に内容がないけど。

あははは。

ばわわん!