か、書くことは。

対してないんですけどね柴田淳

シャッフルで聴いているので

アルバム通しての感想というのがないので

意外と書くことがない。

それはいつものことなんだけどね。

だから、相変らずシャッフルで聴こえた曲の

アーティストをタイトルに持って行ってるけど

今回は柴田淳

ていうか、しばじゅん好きだぁ〜!

あぁ〜いいなぁ〜しばじゅんはいいなぁ〜。

今年のアルバムは

年間トップ10に入れたいくらいですよ。

ていうか、今年本当にどれが出てて

何を聴いたのかまったく憶えてないけど

そんなかんなでも今年は終わって行く。

ど、どうしよう。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そうだよ!僕の求めていたのはこれなんだ!のひつじいぬくんです。

はい、何故か動画しかアップできないので

動画にしたんですけど

これです。

僕の求めているしばじゅんはこれです。

ビバポップス!なのです。

彼女の声はポップソングを歌うための声なんです!

あぁ〜、なんだろう、このバチコン!ハマった感じは。

しばじゅんの声って幸せな声じゃないですか。

悲しい歌でもなぜかちょっと嬉しくなるじゃないですか。

悲しい〜って凹むんじゃなくて

そうだね、でもがんばろう!

みたいな声な気がするんですよ!

勝手に大暴走中。

あぁ〜できればひこうき雲のカバーもお願い!

いいなぁ〜、しばじゅんはいいなぁ〜。

やっぱりいいなぁ〜。

でもシャッフルしてると

びっくりするくらい流れてこないんだけどね。

まぁ、それはそれで困るんですけど

よくはないんです。

ていうか、昨日ディランの話を出しておきながら

最近本当にタイトルと中身が全然違うなぁ〜

と反省してるわけですけど

しばじゅんの声とか言ってて思い出したんですけど

ディランの血の轍も声なんですよね。

個人的には。

あのアルバムが僕も一番好きだけど

ディランは喋り過ぎだから

あれなんだよねぇ〜

なんて言ってるけど

このアルバムだけは別なんだよね。

このアルバムのディランは

声が嫌に生々しい。

もう、絶対なんかいろいろこもっちゃってるよ

って声なんですよね。

これ聴いてるとさぁ〜

あぁ、ディランもいろいろあるんだなぁ〜

って思っちゃうわけで

なんかディランというと

あのPVを思い出すわけで

あの紙ぺらぺらってやつ。

なんか空かしたというか、クールと言うか

ふんふっ〜って感じなんですけど

意味不明すぎ。

いや、自分で書いてて意味不明だと思う。

このアルバムはなんかねぇ〜

熱くはないけど熱いんだよねぇ〜。

不思議なアルバムです。

いや、なんていうかねぇ〜、彼女にあったら、よろしくととか

好きなんですよねぇ〜。

いや、聴いてて辛いとこはあるんですけどね。

気持ちがわからないでもないってとこで。

あぁ〜、なんか今日の日記も

ブルーにこんがらがってきたので

無理矢理過ぎ!

このあたりで。

ばわわん!