ちらっと聴けた。

シャッフルなのでデヴェンドラ・バンハート!

てなわけで、このまえあれと一緒に来たんですけど

調度シャッフル状態になってしまい

通しで聴いてないんですけど

1曲だけちらりと流れて来た曲は

かなりポップで

相変らずのやりたい放題さ加減で

ステキそうです。

あぁ〜聴きたいけど、シャッフルもしたいし

困ったなぁ〜!

でも、あれも聴きたいし、これも聴きたいし。

なんか僕も大変です。

意味不明な展開すぎ!

スモーキー・ロールズ・ダウン・サンダー・キャニオン

スモーキー・ロールズ・ダウン・サンダー・キャニオン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ワーナーなんだのひつじいぬくんです。

そうなんだ。ワーナーから出てるんだ。

初めて知った。

いや、だからどうだと言われると困るんですけどね。

ていか、ちゃんと懐かしな感じで

シャッフルしてるんですけど

プロディジーとか。

プロディジーとか。

プロディジーとか!

あぁ〜、流れ過ぎ!本気で流れ過ぎ!

もうなんだよ!

凄いです。

なんか久しぶりにここまで偏ってるわ。

今までは邦楽祭りじゃぁ〜!とか

ジャズ祭りじゃぁ〜!とか言ってたけど

結構中身的にはバラバラで

ある程度の種類感があったんだけど

今回はなんかエレクトロニカ祭りということなんだけど

ヒップホップあり〜ので

いつもより疲れる。

えぇ。テンションがあがって!

ダメじゃん!

いやぁ〜、でも意外とあるもんだね。

確かに少しはデヴェンドラとかあるから

全てが全てというわけじゃないけど

て〜れてれてれてれてれてててれっれれってぇ〜♪

だむだむだむ♪

な感じで正直相当体力消耗というか

あぁ〜、やっぱ繋がんないなぁ〜って。

流れでポンと入るならありだけど

こう個性が強いのがガンガンくると

繋がりません。

オレオレすぎる!

さすがに林檎箱のシャッフルだときついか。

こりゃぁ〜、僕が自分でぇ〜!

なんてやってると

時間がいくらあってもたらないので

今日はもうお休みです。

ぐわぁ〜眠い!

ばわわん!