こいつのせいで!

来るのが遅れたバトルズ!

てなわけで、バトルズのEPだけど

これが急に発売延期とかになったから

一緒に頼んでたデヴェンドラまで遅れたのです。

おのれぇ〜。

まぁ、いんですけどね。

聴く時間がなかなかないから。

ていうか、かなりただいまエレクトロニカ状態なので

ますます聴く時間なかったんですけど。

あぁ。DVDついてるんですよね。

まだ観てないです。

ピクリとも観てないです。

音は聴いてます。

ちょこちょこ聴いてます。

ていうか今日で4日目。

き、奇跡だ。

おいおい。

Tonto [+Bonus DVD] (WAP234CD)

Tonto [+Bonus DVD] (WAP234CD)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そろそろ限界が近づいて来た気がのひつじいぬくんです。

しないでもないです。

あぁ〜、今ATDI聴いてるけど

えぇ、ちょっとシャッフルをキャンセルして。

パソコンでもシャッフル状態なんですよ。

いやぁ〜、燃えるねぇ〜。

久しぶりに聴いてるけど燃えるねぇ〜。

One Armed Scissorなんですけど。

えぇ、ベタに。

でも好きなんですよね。

この曲が。

もうね、あぁ〜憂歌団最高だなぁ〜。

完全にシャッフル無視して聴いてます。

好きな曲を。

テーマ最高なんだよね。

あの生歌のアルバムですよ!

あのキャ〜ってとこと

メンバー紹介のとこがもう最高すぎです。

たまんないなぁ〜。

最高だ。。。

はっ!つい聴き入って手が止まってしまった。

あとあとあと

Why Does Love Got To Be So Sad?とかいいよね。

もうむちゃくちゃだ。

あの入り方が最高なんだよね。

このなんていうかスワンプ感て言うの?

たまんないですよねぇ〜。

これが一番好きかもだなぁ〜。

あのアルバムの中で。

あぁ、レイラね。

クラプトンだとこれ系が好きかな。

意外とファーストがかなり好きかも。

After Midnightとかね。

ていうか、どんどん話がそれていく。

最初はなんだっけ?

あぁ、バトルズ。

そういえば、タイ様の音ってわかるよね。

プレフューズかなんかとコラボってる曲あるじゃん。

あれすぐに、あぁ、タイ様だってわかるもんね。

あぁ〜久しぶりにビートルズの青盤が聴きたくなってきた

ところで今日はこれくらいで。

れぼりゅ〜しょぉ〜ん♪

ばわわん!