ごめん。

昨日は忘れてたベースメント・ジャックス!

完全に忘れてました。

書いたつもりでした。

何書いたかはおぼえてないんですけど。

ていうことは書いてないじゃないか!

いや、本気で忘れてた。

昨日も相変らず仕事で帰るのが遅かったので

体力も限界状態で

ちょこちょことネットして

そのまま普通に寝てしまいました。

あぁ〜、いや、本当に書こうと思ってたんですよ。

ネタはないけど!

それでも書こうと思ってたんですよ!

感じて!この心意気感じて!

クレイジー・イッチ・レディオ

クレイジー・イッチ・レディオ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

エレクトロニカは5日目で挫折のひつじいぬくんです。

だいたい200曲くらいでダウンしました。

あぁ〜、もうダメだ。クラッシュ聴きたい!

と思ってダウンしました。

いやぁ〜、でも超聴いたよ。

久しぶりに超聴いたよ。

うんうん。

あっ!あれ書いてたっけ?

最近ちょこちょこ走ったりしてるって。

えぇ、体力つけるために。

まぁ、そんな話はいいとして

そんときに聴いてたりしたんですけど

いやぁ〜、やばいね。

これはやばい。

カミロを聴きながら走ってやろう!と思い

走り始めたらやばいね。

テンション上がっちゃってペースがやばくなる。

あぁ、これ本気で誰もわからないと思いますけど

冒頭のトラックとか

だむだむだむだむと刻むじゃない。

そうすると、それに合わして動いちゃうじゃないですか。

お、おのれぇ〜。

やるな、DJカミロ。

ちなみに、mixi調べによると

カミロを聴いてるのは僕だけでした。

最近1人が多くなりました。

1人は寂しいのでいやですけど

今更こんなアルバムを手に入れるのは

不可能だと思いますし

それよりなにより誰も買うことは

ないと思いますので

たぶん、これからも僕1人です。

うん。もういい。

なんか最近は慣れました。

お願いだから、mixiで僕を見つけたら

気軽に誰か話しかけてください。

たぶん変なの聴いてるのがわかります。

あっ!今はベタですよ・・・。

ていうかね、思い出したよ、うん、思い出した。

久しぶりにポッドキャストで遊んでます。

昔はさぁ〜、UKHouseとか8bitとかあってさぁ〜

超聴いてたんだけど

パソコンが壊れて

音源全部吹っ飛んでいらい

手を出してなかったんだけど

今日久しぶりに手をだしたら

いやぁ〜、面白いねぇ〜。

相変らずハウス系とかエレクトロニカ系しか

選ばないけど。

ロックは別にある程度の情報を自分で

取捨選択できるけど

ハウスとかそっちの分野は勉強不足なので

どれ聴けばいいかわからないため

こうやって、適当に選べるってのはステキですね。

うんうん。

あぁ〜こう聴いてるとあれですよね。

DJとかやってみたくなりますよね。

うんうん。

誰か僕に教えてくれ。

とりあえず、回せばいいんだよな?

あぁ〜、CDJ欲しいなぁ〜。

ていうか、ポッドキャストからも怪しい音が流れてくるのは

もう、こういうの選んじゃう運命なのかしら?

いや、でもこういうの大好きなんですけどねぇ〜。

ばわわん!