意外とちゃんとね。

走ってるんですよN.W.A.!

音楽はすぐにコロコロ変えるくせに

ちゃんと走ってます。

休みのときだけですけど

ちゃんと走ってるんです。

もう、ダッシュダッシュダッシュ!ですよ。

で、てなわけで走ってるときに

音楽を聴いてるわけですけど

今日はあれ。

いやぁ〜。走りやすいなぁ〜。

ていうか、燃えてくるなぁ〜。

リズムが走りやすいんだよねぇ〜。

オラオラ〜ってなるから。

そういえば、走るときの音楽考えようとか

思ってたけど

すっかり忘れてた。

そのうち、自分でMixとかしちゃって

俺はLCD超えたね!

みんな僕の曲で走るべきだよ!

とか言い出しかねないです。

うん。CDJセットが欲しい。

高いなぁ〜。ていうか、どれ買えばいいのかわかんないっす。

買う気まんまんじゃねぇか。

あぁ〜、お金はいくらあってもたりないですよねぇ〜。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ウォーミングアップ曲はMoonridersのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、いいよねぇ〜。

お気に入りの2曲だけ外せなくなっちゃってね。

くれない埠頭と涙は悲しさだけで、出来てるんじゃないだけは

外せなくなっちゃってねぇ〜。

でも、そんなこと言って入れてると

酔いどれダンス・ミュージックとかも

外せなくなっちゃうじゃん!

とかなってしまうんですけどね。

いや、まぁ、それはいいとして

走るのにはやっぱりギャングスタですよ。

なんか走りやすいんですよ。

ていうか、ギャングスタなんて持ってないし。

そんなことより部屋が汚いし。

し、しまった。

休みだったのに部屋を片付け忘れた。

えらいくらい忘れてた。

もう電気グルーヴ聴きながら

きゃっきゃっきゃっきゃっ言ってる場合じゃなかった。

休日にしたことと言えば

部屋を汚くしたくらいじゃないか。

もうダメだ。

僕はダメだ。本当にダメだ。

ダメとか言うな。悲しくなるから。がんばれ自分。

いや、まぁ、さらにそれは置いておいて

ていうか、何やってたんだ俺は?

この2日間何やってたんだ?

う〜んと、音楽聴いて、寝て、音楽聴いて

休みが終った・・・最悪だ。

男ならドリルだぁ〜!くそぉ〜!ドリルだぁ〜!

いや、なんとなく、ほら、電気グルーヴだし。

うるさい!

知ってるだろ!

僕がそっち系に弱いって。

あぁ〜、アルファが大好きさ!

だったら、電気グルーヴ聴いてると

ヘラヘラしちゃう気持ちだってわかってくれるだろ?

なっ!なっ!なっ!

だから誰に言ってんだ?

くそ〜。歌うぞ。リチャード・アシュクロフトのものまねで歌うぞ。

歌うな!ていうか、そんなのできねぇ〜よ!

ていうか、まぁ、いつもどおりネタがないのは

読んでの通りですけど

だから、誰も読んでねぇ〜よ!

デトロイト・メタル・シティ

実写映画化されるらしいですね・・・って!

おい!待て!ちょっと待て!

クラウザーさんに中身などいない。

だから、実写映画化なんてできない!

きっと、出版社のミスだよ。

本当はドキュメンタリーなんだろ?

監督は誰だ?

しまった、愚問だった。クラウザーさんに決まってる。

クラウザーさん凄いなぁ〜。

いや、まだまだ書けますけど

18禁な文章になりそうなので

申し訳ないですけど

僕に書けるのはここまでです。

たぶん、愛知じゃやんないんだろうなぁ〜。

ていうか、こんなこと書いて終る休みっていったい・・・。

えっ?たいしていつもと変わらないって?

し〜っ!言ったらダメ。ダメ。ダメ。

ばわわん!