ちょ、ちょっと待てぇ〜!

あなたはやっぱりステキですデヴェンドラ・バンハート!

聴きました。

やっとこさっさで聴きました。

いやぁ〜、あんたいかれてんよ。

最高です。

最高ないかれ具合です。

この人はもう、なんでもありだなぁ〜。

ていうか、本気ですげぇよ。

もう、本当になんでもありすぎ!

お前はあれか!ツェッペリンか!

いや、この例えは違うかもしれないけど。

ていうかなんだよ!

8分てなんだよ!

なにをどうやったらそこに辿り着くんだよ!

もう好き放題すぎ!

はい、そこギターソロいれない!

いや、いれて。やっぱりいれて。

あぁ〜なんてアホなんだ!

もう絶対ほくそ笑んでるよ!

くそ〜。くやしいなぁ〜。

こうくるなんて思わないじゃない!

あぁ〜、くやしい!くやしい!くやしい!

でもすげぇ、4曲目のやりたい放題さ加減はやばいです!

スモーキー・ロールズ・ダウン・サンダー・キャニオン

スモーキー・ロールズ・ダウン・サンダー・キャニオン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まぁ、感じ的にはのひつじいぬくんです。

ニー様のアーカイブのEverybody Knows〜に近いかも。

サザンロックとは言わないけど

もうやりたい放題すぎ!

こんなことになるとは。

すげぇな。

デヴェンドラすげぇな。

いや、本当にありえない。

ありえないこともないけど、ありえない。

だって、ほら、サイケ・フォークで売り出して

ヒッピーだとか、コミュニティーだとか

言われてるのを

あざ笑うかのように

バシッと一発かましちゃってきたよ。

あぁ〜、ごめん。もう大好きです。

ていうか、ていうか、ていうか

なんだかんだでもう12月。

気づけば今年もいろんなアルバムを

聴いた・・・はず!たぶん!憶えてません!

1つだけ憶えてるのは

ブ◯ック・パー◯ィーのアルバムはないわ。

失礼。

なんか作り過ぎだし。

まぁ、あれはあれでいいって人もいるのは

いいんじゃない。

僕は・・・まぁ、やめましょう。

こういう話はやめましょうよ。

別にいいんですけどね。

あぁ〜、お金もないし。

もう当分買わないぞぉ〜。

今年はたぶんオマー締めだ。

ていうか、あれです。

今から真面目に聴きます。

ちゃんと聴きます。

とか言っておきながら毎度のことながら

違うの聴いてるんですけどね。

あぁ〜。カーティス最高だなぁ〜。

ばわわん!

聴きます。聴きます。ちゃんと聴きます。

ネタがないので無理矢理終らした感が・・・。ぎゃふん!