聴いてるつもぉ〜りぃ!

いや、今書くと電気グルーヴ

いろいろ今年のアルバムも聴きなおして

いますが

今書くとあとあと大変になるので秘密です。

あれとあれが好きだなぁ〜

なんて聴いてます。

えぇと、やっぱりドリル!ドリル!が好きだけど

でも、寒いのでガリガリ君はちょっと危険だけど好きです。

昔、昔の話ですけど

電気グルーヴ電撃ネットワークの区別がつかず

あれれ?

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ言わないじゃん!

なんでぇ〜?

と思っていた過去があります。

基本名前とか憶えれないタイプです。

A(エース)

A(エース)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あの変な髪型の人がいないのひつじいぬくんです。

変わりに顔の大きそうなおっさんが!

失礼すぎ!

名前、曲名、アルバム名

まず憶えれません。

聴いたことあるよ!と答えるのが限界です。

あれ!あれ!あれだよ!

と、あれしかでてこないのひつじいぬくんです。

憶える気がないというか

そんなに憶えれるはずがない!

好きな曲でさえわからない。

ちゃんと聴かなきゃねぇ〜

とか思いながら、パソコンから流れる曲はハウス!ハウス!ハウス!

やべぇ〜。

ポッドキャスト楽しい!

ていうか、ポッドキャストだけで十分なんじゃない?

CD買わなくても全然いけるというか

ダウンロードしまくってます。

もう、最高ですね。

久しぶりにやって完全にハマってます。

今日もガンガン落としていきます。

あぁ〜、もう絶対聴けないなぁ〜。

でも、聴いてると自分でもやりたくなるよね。

DJひつじいぬくんと呼んでくれたまえ!

ばわわん!

いまいち落としどころがわからなかった。

今日も!今日も!今日も!