あれとか、それとか。

聴いてるけどまだまだAIR

てなわけで、今日はショートで。

AIR聴いてます。

いやぁ〜、久しぶりすぎて懐かしい。

昔よく聴いてたけど

なんていうか、青春の一曲は

One WayとStarletだったりします。

いや、この時点で2曲だけど。

学校への通学中延々と聴いてたもんなぁ〜。

周りは相変らず誰も聴いてなかったので

1人寂しく聴いてたけどね。

こんなときから!こんなときから!こんなときから!

ていうか、周りに音楽好きがいない。

あぁ〜めぐまれない!周りにめぐまれない!

えっ?僕が変なだけ?

そ、それを言っちゃぁ〜おしまいよぉ〜。

てなわけで、音楽フレンドはいつでも募集中なのでした!

あぁ〜、めぐまれない!

おかげで洋オタ扱い。

くそぉ〜!聴いてるのはベタじゃぁ〜!

ばにゃにゃん!

SINGLES

SINGLES