ちゃ〜ららっちゃちゃちゃららぁ〜♪

ちゃ〜ららちゃら〜らららカーティス・メイフィールド

カーティスはファンクの能力を手に入れた!

カーティスのかっこよさが3倍になった!

いやぁ〜、カーティスかっこいいなぁ〜。

基本カーティスと言えば

ピープル〜なのも好きですけど

ファンキーなのも好き。

スーパー・フライとか。

いやぁ〜、ベタだなぁ〜。

ていうか、冒頭はさらに関係なく

Move On Upです。

いやぁ〜、燃えるねぇ〜。

これ燃えるねぇ〜。

やっぱり燃えるねぇ〜!

かっこいい!ファンクって最高だねぇ〜!

Superfly (1972 Film)

Superfly (1972 Film)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そっか、もともとはソウルだっけのひつじいぬくんです。

てなわけで、帰りの電車の中で

ちょこっとだけカーティスを聴いてました。

テンション上がるねぇ〜。

無駄にテンション上がるねぇ〜。

いやぁ〜、いろいろ聴いてますよ。

相変らず聴いてます。

あれなために聴いてます。

う〜ん。悩むなぁ〜。

あれも好きだし、これも好き。

この1曲があるからなぁ〜とか

いろいろ考えてます。うんうん。

まぁ、それ以外にもエミネムとか

聴いちゃったりしてるんですけどね。

マーシャル。

あっれぇ〜?マーシャルねぇ〜なぁ〜?

ってMの欄を探してたんだけど

あぁ、林檎箱のね。

あぁ、あれTheなのね。

Tから始まるんだ。

懐かしいなぁ〜

なんて聴いてたりしてます。

はい!ネタがありません!

ネタがないのでモノマネします。

ぷ〜ぷぷぷぷぷぅ〜♪

えっ?わかんない?

えっ?えっ?えっ?

簡単だよ!

リーモーガンだよ!似てるじゃん!

わかんねぇよ!

ネタのなさならカリスマ並みです。

てなわけで、今日はもう諦めよう。

無理だ。

全然何にも思いつかないから。

もうびっくりするくらい思いつかないから。

寂しいので最後にもう1つだけモノマネします。

マッスル!マッスル!

・・・。

・・・あぁ、わかんないですよね。

もういいです。もういいんです。

ジョ−・コッカーです。

ばわわん!

グダグダすぎる!