この時期は・・・。

忘年会の季節ですパトリック・ウルフ!

正直地元以外ではあんまり飲みません。

なんか帰れなくなるかも!って思っちゃうと

飲む気がそがれます。

田舎市民は大変です。

てなわけでパトリック・ウルフを聴いてました。

セカンドだっけ?

Lycanthropyって。

好きなんです。パトリック・ウルフが。

もうあの変態っぷりがステキですよね。

こっちのが遊園地のより尖ってます。

それはそれで好きだけど。

ていうか、パトリック・ウルフって

これ1人でやってるんですよね。

なんでもやっちゃうんですよね。

かっこいいなぁ〜。

もうかっこいいなぁ〜。

つまり何が言いたいかと言うと

今日は僕も眠たいということです。

あぁ〜!休みたい!

ばにゃにゃん!

すいません。ショートで。

Lycanthropy

Lycanthropy