あぁ〜まただぁ〜。

一度買うと止められませんクラッシュ!

ほら、あるじゃないですか。

なんか表紙買いみたいな雑誌。

それがさぁ〜、たまたまその回に

自分の好きな話題だったりすると買っちゃうじゃないですかぁ〜。

でね、でね、でね

そうするとさぁ〜

なんか買ってよかったなぁ〜

なんて思っちゃうと

ついつい次の回も買っちゃうんだよねぇ〜。

うんうん。

えぇ〜っと、今月号は東南アジアです。

えぇ、NEUTRAL。

行ったつもりの旅行気分。

Super Black Market Clash

Super Black Market Clash

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あぁ〜、どうしても先祖帰りのひつじいぬくんです。

やっぱりクラッシュ聴いてると落ち着くわぁ〜。

あぁ〜僕にはまだ帰るところがあるんだぁ〜!

的な感動です。

まじめにやれ!

いやぁ〜好きなんですよ。

クラッシュは全部好き!

あぁ、最後のあれは聴いたことないけど。

たぶん、僕にとって

クラッシュ=ミックなわけで

ミックのいないクラッシュは嫌なの!

とわがまま言いたい放題です。

ていうか、やっぱりミックのボーカル曲は最高にステキです。

あぁ〜!やっぱりクラッシュと言えばミックでしょ!

ぱぁふぇくとくらぁぁぁ〜ぃむぅぅ〜♪

し、しまった。

ついつい歌ってしまう。

ていうか、後半のクラッシュも好きなので

全然いけるんですよ。

ブラックマーケット好きなんですよ。

B面も捨て曲なしなクラッシュは最高です!

よく聴くと本当に色んな音が入ってて面白いです。

あの完全に踊らせにきてるクラッシュも大好きです。

でぃ〜すぅいずぅれぇ〜でぃぉくらぁっしゅぅ〜♪

だめだ。

体が勝手に反応してしまう。

あぁ〜吠える!吠えてしまう!

好きだぁ〜!クラッシュ好きだぁ〜!

とまぁ、しょうもないことしてるわけですけど

まぁ、なんていうかいろいろあるので。

くそぉ〜時間がたりない。

僕には時間がたりない。

部屋の片付けがしたい。

毎回言ってる気もするけど

一向に進んでいない部屋の片付けがしたい。

かなりやばくなってきた。

CDだけでもなんとか・・・。

うわっ!こんなとこに、ゆらゆらのなましびれが!

危うく踏むとこだった・・・。

・・・あれ?

これいつ聴いたっけ?

ていうか、どこにあったんだっけ?

あれ?あれ?あれ?

ていうか、いつ出してきたんだ?

あれ?あれ?あれ?

負けだ・・・。

気にしたら負けだ・・・。

封印だ。

見なかったことにしよう・・・。

いや、聴けよ!

すたぁ〜んだぁ〜っぷすたぁ〜んだぁ〜っぷ♪

唐突すぎてネタふりも出来てねぇよ!

いや、クラッシュという時点でネタフリに。

だからって、このフレーズとクラッシュで思いつきません!

Dead 60sだよ。うん。

この曲は好きだよ。

でも、デヴェンドラのSeahorseはクソ好きです。

好きすぎて失神しそうです。

あぁ〜、ステキだなぁ〜。

デヴェンドラはステキだなぁ〜。

でも、デヴェ様と呼ぶ輩には鉄拳制裁をくらわします。

なんだよ!デヴェ様ってなんだよ!

きゃぁ〜!ギターソロきたぁ〜!

デヴェ様ぁ〜!かっこいいぃ〜!

バチコォ〜ン!

す、ずびばぜん。

さすがにデヴェ様はやっぱりないと思います。

というか、この脈略のない日記はダメだと思います。

ばわわん!

わかってるなら真面目に書け!

すいません。きっとがんばりますから。やれば出来る子のはずですから!