あぁ〜やっぱり。

ダメだ、僕はダメだJames Murphy!

聴いてるんです。

いろいろ聴いてるんです。

それはいつものことなので

なんとなく分って頂けるかたも多いと

思いますけれども

なんていうか、あれです。

お金がないのもあれなんですけど

そんなことじゃなくて

いや、最近またエレクトロニカとか

聴き始めたって言ったじゃないですか。

それはいいんですよ。

でね、それに合わせて

まぁ、お金もないのでポッドキャストで好きなの

落としてたら・・・

・・・

・・・なんていうか、もうCD買わなくていいんじゃねぇ?

Fabriclive.36

Fabriclive.36

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でも買っちゃうのひつじいぬくんです。

うぐぅ〜。

ついつい買ってしまう。

エレクトロニカやハウスはポッドキャストだけと

それ以上買うとお金がやばいから!

とか思っているのについつい買ってしまう。

なぜに、なぜに、なぜに!

ていうか、僕が本気だしちゃうとダメ犬一直線だよぉ〜!

もうね、まぁ、でも、

どれ買ったらいいかわかんないから

あんまり積極的ではないんだけどね。

教えないでください。

どれがいいのか教えないでください。

やっぱり、教えてぇ〜!

甘やかし禁止!

とりあえず、直感で買うしかないので困ります。

あぁ、2ステップが好きです。

だからやめろ。

あぁ〜、こんなことしてるからダメなんだ!

だからいつまでたってもお金が貯まらないんだ。

もう買わないぞ!僕はもう買わないぞ!

昔のばっかり聴いてやる〜!

あぁ〜、ニー様の新譜が欲しい!

ダメじゃん。全然ダメじゃん。

ていうか、ポッドキャスト

話が戻ってポッドキャスト

久しぶりに聴いてるって話。

なんか凄い久しぶりな気がしますけど

やっぱり若干変わってる。

僕が好きだった8ビットとかいなくなってるし。

UKハウスも無くなってる。

いつの時代だよ!

ていうか、名前も憶えてない。音のイメージだけなんとか。

とかまぁ、言いながら既に4日。

何が4日かと言えば全部聴くために必要な時間。

って!どんだけだよ!俺どんだけだよ!

聴けない。こんなに聴けない。

一日中聴いてても4日かかるなんて・・・。

しかも、今のとこロックとか外してます。

これ以上増えるとあれなんで

わざわざ外してます・・・。

・・・。

・・・。

・・・なった。

えっ?

・・・聴きたくなった。

はっ?

ロックも聴きたくなった!

そんなわけで今から早速落として参ります!

ポッドキャストよぉ〜!私は帰って・・・以下自主規制。

ばわわん!

エレクトロニカ、ハウス、テクノ等ステキな情報お待ちしてます。

待っちゃうんだ、やっぱり。

ロックもちゃんと聴くんで、全然かも〜んだよぉ〜!いいんだよぉ〜!