も〜大変。

ていうか本当にCDいらないのではファンカデリック

とまぁ、アーティスト的には全く関係ない話で

今日はショートですけど

本当にポッドキャストが楽しくてたまらない。

もう落としまくりです。

既に聴ける範囲を大幅に超えてるんですけど

聴きまくってます。

たいていハウスやらDj Mixだったりするので

1コーナー1時間超えってのが

大半なので

どうやって聴くんだ?って状態なんですけど

もう、それでも楽しくて楽しくて楽しくて。

昨日まではそんなんでしたけど

調子に乗ってレゲェやらヒップホップやら

もう落としまくりです。

なんだよ!日本国内には対応してないって!

くそぉ〜!聴かせろよ!

これも聴かしてくれよ!

いやぁ〜、クラシックレゲェとか

超楽しいですよ!もうたまりませんねぇ〜!

今のお気に入りはファンクですね。

ジャズ系なんですけど

これがまたたまりません。

もう1時間なんて普通に聴いちゃうよ〜!ってくらいステキです。

てなわけで、今日も大変なのと

落としてますので

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!

One Nation Under a Groove

One Nation Under a Groove