ちょ、やりすぎた。

ぼ、僕のポッドキャストがベースメント・ジャックス!

し、しまった。

調子に乗りすぎた。

昨日何日分って言ってたっけ?

ていうか、昨日だっけ?

4日とか5日とか言ってなかった?

今日さ、さっき観たらさ

オーバー20日。

や、やりすぎた。

ていうか、20日分もある・・・。

いや、まじで、本当にもうCDとか

いらないんじゃないの・・・。

いや、本当にこれ、どうやって聴くんだ・・・俺。

クレイジー・イッチ・レディオ

クレイジー・イッチ・レディオ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まだまだ落としてそうなひつじいぬくんです。

やばい、かなりやばい。

かなり楽しい。

ハウス系だけでなく

ジャズやレゲェにも手を出したら

もうすげぇ〜面白い。

たまんねぇ〜。

聴き放題だよ。最高だよ!

てなわけで、只今ロックにも手を出し始めました。

たぶんもう止まりません。

今日もこれから落としまくってきます。

やっとわかったよ。

でっかい林檎箱の必要性が。

あぁ〜、もっと容量が必要だ。

僕にはもっと容量が必要だ!

どれも聴きたいけど、全部聴くのは大変だ。

でも、ちょこちょこ聴いてくつもりなんですけど

もちろん購読してるので

ちょこちょこ増えて、

そんでもってまた聴けなく・・・ぐわぁ〜!

完全に悪じゃないけど悪循環。

そんでもってCD買わないかと言えば

そんなことなく、今日もまたなんか届いてる。

これはいかん。

もうダメだ。

ハウス系に手を出すのは止めよう。

CD買う前に聴くのがありすぎる。

ていうか、こんなこと書いてる間に落としてました。

今現在落とし待ちが190曲。

だいたい1時間なので190時間分。

登録数は550曲を超てます。

完全にやり過ぎです。

これどうやって聴くんだ?

本当にどうやって聴くんだ?

レゲェ気分だ!

って思っただけでも

数日漬かれる分だけあります。

やばい。かなりやばい。

そろそろ打ち止めにしなきゃ。

てなわけで、もうちょっと観て来ますので

今日はこれくらいで。

あぁ〜やべぇ〜年末近づいてるのになぁ〜。

全然準備できてないなぁ〜。

完全ダメだぁ〜。

今年大丈夫かなぁ〜。

かなりやばいです。

ばわわん!

本当にダメすぎ!