買ったけど・・・。

聴く時間が・・・ソウルワックス

ていうか放題がリミックス天国って・・・。

今調べて初めて知った。

激ださい。

信じられないくらいかっこ悪い。

あぁ、僕は輸入盤買ってるので

このダサイ邦楽名を見ずに済んでいたんですけどね。

あぁ時間がね・・・。

昨日もあれから落としてね・・・

今全部聴くのに34日かかる。

24時間×34日=816

1日1時間聴くとしてかかる日数は816日。

1年365日だから2年とちょい。

まぁ、でも2時間は聴くから

1年ちょい。

毎日聴いても1年間は他になにも聴かなくていい。

・・・。

そっか、1年ちょいか。

まだ落としても全然大丈夫だよね!ね!ね!

リミックス天国

リミックス天国

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぁ〜んだ、意外となんとかなるじゃんのひつじいぬくんです。

びっくりしたぁ〜。

34日なんて見ると凄い日数に思えるけど

意外と短いんだよねぇ〜。

なぁ〜んだ、心配して損した。

もっとジャンジャカ落としても問題ないじゃん。

CDもいっぱい買っても問題ないじゃん。

よ〜し、買っちゃうぞぉ〜。

いや、もう買っちゃってるんですけどねぇ〜。

ていうか、ハマりすぎて

今年のアルバム振り返ろうと思ってるのに

全然聴けてません。

のわりに、ストリーツ聴いたりと

もう全然関係ないのを聴いてたりして

あぁ〜、今年はもうダウンしていいかなぁ〜。

ダメすぎ!

仕事が忙しいし

まぁ、いろいろ変わり目で大変なわけです。

音楽は聴いてます。

ジャズ系のがまた楽しくてねぇ〜。

ていうか、もうジャズじゃねぇ〜し。

完全にプログレみたいになってるし。

あぁ〜、もうポッドキャスト楽しいなぁ〜もぉ〜!

てなわけで、今日はなんかショートでもよかったんじゃないかと

思いつつ

すいません。

ネタを仕入れるためにちゃんと聴きます。

ていうか、1個もうあるんですよ。

でも、これを書くためにはちゃんと予習復習が必要で。

いや、こんなこと書くと

自分にプレッシャーを。

あぁ〜、アホだぁ〜。

プレッシャーくらい必要だ。サボり過ぎ!

たぶん書きます。

その前にちゃんと聴きます。

てなわけで、今日もダウンダウン!

ばわわん!