のわぁ〜!

か、体が強制的にNomo!

てなわけで、目覚ましアルバムをNomoにしたおかげで

この寒い朝をなんとか

乗り切っているわけですけれども

これがまた強烈に目覚めがいいわけで

悔しいくらいです。

もう寝かせて。僕を寝かせて。

いや、寝たらダメだ。

仕事しなきゃなんないからダメだ。

最近大変すぎてダウンしたい。

もう、とにかく寝たい。

ぐ〜すか。ぐ〜すか寝ていたい。

てなわけで今日はショートで。

ていうか、浦和負けちゃったね。

勝って欲しかったような、でもミランに消えて欲しくなかったような。

でも僕はシェフチェンコが好きでした。

今はいません。

シェフチェンコって発音が好きです。

ていうか、昨日あれだけちゃんと書くと言いながら

今日もショート。

あぁ〜ダメだぁ〜。

だって聴けてないんだもん。

今日も、今夜もポッドキャスト

たまんねぇ〜。

ばにゃにゃん!

もうちょっとだけ。もうちょっとだけ。もうちょっとだけ。

1年同じことを言い続けてしまった・・・。

New Tones

New Tones