ひつじいぬくんプレゼンツ。

以下今日の日記には多大なネタバレと
無理矢理な展開が込められていて
かつ、非常にデンジャラスなものなので
やばかったら、即消去します。
たぶん、やばい。
いや、なんていうか初めにそちらの方面の方に謝っておきます。
すいません。
好きだからです。こんなのが。
でも、元だって、パク・・・まぁ、そんなわけなので。
はいはい。
ていうか、時間かけるともっとできるんだけど

この時点で中身は完成してて、最後に冒頭書いてます。
もう、あれ。時間がかかりすぎるし
まぁ、大切なのはディーテールだってことで(笑)。
ライク・ア・ヴァージン、
あれは巨根とやりたい女の歌だ。歌全部が巨根を暗示してる。

いや、違うな。
あれは傷つきやすい女の歌だ。ペッ。
何人かと寝た後で本物の男と出会う。

おいおいおいおい、時間切れだぜ。
バカな話は別のとこでやってくれ。

トビーって?誰なんだそのクソったれなトビーは?

ライク・ア・ヴァージンは感傷的な女がいい男と出会う話じゃねぇ。
それはトゥルー・ブルーだぜ。間違ってるよ。

何だそれ?

トゥルー・ブルーってのは、マドンナの超でか尻ヒット曲だぜ。
1回も聴いた事ないって言うなら、
トップ・オブ・ザ・ポップの集計なんてクソってことだ。

ケツの穴まで見てるさ。聴いたことねぇって言ってんじゃない。
マドンナのファンでもないし、興味がないだけさ。

俺もだな。

ボーダーラインはいいが、パパ・ドント・ブルーチは。

待て待て、俺の話を見送っちまうんじゃねぇよ。
何話そうとしてたか忘れちまうじゃねぇか。

トビーってのは中国女だ。確か名字は・・・

なんなんだそれは?

あぁ、この古い手帳か。コートのポケットに入ってたんだ。
女の名字は・・・。

あぁ〜っと、クソったれ、何の話だった?

トゥルー・ブルーは傷つきやすい女が本物の男に会う歌で
ヴァージンは巨根の歌って話さ。

わかった、俺がライク・ア・ヴァージンの意味を教えてやる。
ヴァージンはいつもやりまくってる女の歌だ。
朝も、昼も、夜もズコズコズコズコ、

何回やるんだ?

たくさんだ。

その女がある日ジョン・ホームズみたいなデカチン男に出会う。
「まぁ、スゴイ」ってくらいの。
大脱走チャールズ・ブロンソンが穴掘ってたくらい
昼も夜もやりまくってた。
ところがその男とやろうとすると、まぁビックリ。
痛い・・・痛いんだ。

トビー・・・トビー・チュウ?トビー・チェン?

まるでクソったれ、あれだ処女みたいに痛むんだ。
もちろん、処女じゃねぇよ、ただ奴のがデカい。
だから痛い。処女を失うときみたいに痛い。
ヤリマン女がまるで、処女のように痛い。
そう、ライク・ア・ヴァージンみたいにさ。

ウォン。

そのクソったれを俺によこせ。

おい、何するんだ?俺の手帳だ。

あぁ、わかってる、帰りに返してやるよ。

出るときだと?今返せ。

さっきから聞いてりゃ、誰の名前だ?
15分間もぶつぶつ唱え続けやがって。
トビー・・・トビー・・・トビー・・・
トビー・ウォン?・・・トビー・ウォン?・・・トビー・ウォン?

くっくっくっく。

トビー・チャン?クソったれヘタレのトビー・マグワィアか?
左耳でマドンナの巨根話、右耳でトビーなんてジャップな名前を聞かされて。
頭がおかしくなるぜ。

いいから返せ。

どうしてもか?

常に持っておきたいんだ。

俺が大切に保管しといてやるよ。

ジョー・・・その男撃ってやるぜ。

アホか。
夢の中で撃つんだな、起きたら俺に謝れよ。ふっ。

バ〜ン!

あはははは。

なぁ、ポッドキャスト聴いてるか?

あぁ、レゲェのやつなんて泣かせてくれるぜ。

選曲がたまんねぇ。

この前のなんか、ベイビー・ダイヤモンドなんて懐メロを。

さっきは、ジョニー・クラークだぜ。懐かしのヒット曲だ。
それこそ何万回も聴いたのに
歌詞の中でアンディを殺った女が・・・
って、これはジョージアの灯は消えてだ。

なに?ヴィッキィ・ローレンスだろ?アンディを撃ったのは。

ちげぇ、歌詞の女だよ。

歌の終わりに出てくる。

その終わりを今日始めて聞いたのさ。

なら、俺に歌詞を言ってくれ。

へへへへ。あはははは。

今日初めてだなぁ・・・

よし、勘定は俺がする。お前等はチップを出せ。
1人1ドルだ。
そして、お前は俺に手帳を返せ。

あぁ、悪いが、もう俺のだ。

気が変わった。誰かこのクソったれを撃ち殺せ。

プシュー!

そんじゃ、緑色のレディを出してくれよ。

おまえは?

チップなんて嫌だね。

はっ?

信じらんねぇよ。

チップがか?

監獄の飯じゃねぇんだぞ。クソじゃねぇぞ。

出さねぇよ。金が稼げてねぇなら、辞めりゃぁ〜いいんだ。

くくく。

クソったれのユダヤでもチップは払うぜ。絶対に払わないっていうのか?

チップなんてクソみたいな習慣だぜ。
特別いいサービスなら幾らか払ってもいいが自動的に払うなんてアホだ。

あっはっは。

今日は払いたくない。

あの子はいい娘だぜ。

あぁ、彼女はいい子だ。だけど、スペシャルじゃぁないぜ。

なんだ?スペシャルって?お前の息子でもしゃぶらせる気か?

あはははは。いひひひひ。うはははは。

チップは12%だ。

コーヒーを3回注ぎに来ただけだぜ。6回はくるべきさ。

6回って、忙しいんだよ。

忙しいなんてことは関係ねぇ〜んだよ。

なぁ、まぁ、あれか?もう一杯コーヒーが飲みたいってことだろ。

ひひひひ。

クソっ、あいつら最低賃金はちゃんと取ってるんだぜ。
チップまで恵んでやるなんて、オメデタすぎるぜ。

生活がかかってる。

ウェイトレスのために世界中が悲しんでくれてやがる。

なにアホなこと言ってやがる。
ウェイトレスは大変な仕事なんだ。

マックでチップを払うか?払わねぇよな。
あっちは払わなくて、こっちは払うのか?クソったれだ。

ウェイトレスは高卒女子の就職率トップの職業だ。
なぜかって?生活費を稼げるからだ。そう、チップのおかげでだ。

ファック。

うへへへへへへ。

アホだ。

チップにまで税金とは気の毒なこった。
ウェイトレスも国に搾取されてるって訳か。
国に陳述書を出すならサインするぜ。だが、無駄な金は出せねぇ。
高卒がなんだ。納得できないね。俺は、そんなに甘くねぇ。

俺もチップをやめる。

おい、その手を引っ込めとけ。

野郎ども、お出かけの時間だ。
チップ出してねぇ奴は誰だ?

ピンクだ。

ピンク?なぜだ?

チップ知らないんだと。

知らない?おまえ本気か?

信じられないんだと。

黙ってろ。信じられないとはなんだ?
グダグダ言ってんじゃねぇ。俺は朝飯代おごってんだ。

わかった。今日だけは例外として払っとくよ。

例外なんてどうでもいい。皆と同じ様に払え。
ありがとよ。←手帳を取り戻す。

Kenny Dorhamに続きUna Masに続き
John LewisのPlastic Dreamsをお送りしました。

ひつじいぬくんの送る
ポッドキャストが楽しいを言いたいがために
書いちゃったけど、もう、なんかいろいろごめんなさい日記
さぁ、続いて次の曲を。
Hank MobleyでRecado Bossa Nova

えぇ〜っ!

なんか、もう、本当にすいません。反省してます。
やってみたかったんだもん。
ばわわん!