あぁ〜聞こえない、聞こえない。

そろそろ真面目にやんないとレディオヘッド

やばいです。

もういつもいい加減すぎて

真面目に書くってどうやるんだっけ?

とか言い出しそうです。

恐ろしい。実に恐ろしい!

だからと言ってレディオヘッドで引っ張れるほど

レディへ好きではないという。

いや、まぁ、あれですよ。

ベンズは好きですけどね。

あれはいいよね!あれは結構好きよ。

それ以降はねぇ〜、ナイジェルだっけ?

あの繊細な音?実験性?

そんなことに興味ないんですもの!

いや、今日冒頭から飛ばし過ぎ。

えぇ、聴いたんですよ。あれをね。だからレディへなの!

イン・レインボウズ

イン・レインボウズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はやりすぎたひつじいぬくんです。

いやぁ〜、あれはないな(笑)

自分で書いておきながらまんまじゃん!って。

いや、でもさ、しょうがないじゃん。

マドンナのライク・ア・ヴァージンのネタを

超えるような面白音楽話なんて

これっぽっちも思いつかなかったんだからさ!

そんじゃぁ〜、もう仕方ないと。

このまま行くかと。

で、そりゃぁ〜でもいくらなんでも

まんまやったら怒られるだろうと思って

とりあえず日本語訳をめんどくさくして

いや、これが結構大変で。

途中、途中でやや諦めたりしてるんだけどね。

チャーリー・チャンのとこを

もう何にも思いつかなくてトビー・マグワィアとか言ったり

とりあえずポッドキャスト楽しい!ってことだけ

言おうと思って書いてたから

その後に続くネタまで考えてなくて

し、しまった。

レゲェネタで掘り下げるなんて無理だ。

誰だ?誰を殺せばいい?

ベタにシェリフか?いや、ダメだ。しまったネタ詰り!

となったため元に戻すという

これまた卑劣でかなり悪どい反則技を使ったりと

書いたわけですけど

ところどころ僕の日本語の不備で繋がってないという(笑)

若干手直ししたmixi版がありますので

mixiやってる人で僕を発見できたら

見てみると、もの凄い若干さで違います。

確かに、そこ変だった!ってとこが変わってます。

文章の繋がりという意味で。

基本的なとこは同じ。本当に改めて見て気になったとこだけ。

て、こんな後日談はどうでもいいんです!

僕は好きなんですけどね。

なんか自分の好きな作品やとかなんかの後日談って面白くない?

てなわけで、レディへ。

えぇ、ダウンロードさせてもらいました。

お値段は秘密です。

でも、本当に好きな作品は現物が欲しくなりますけどね。

さて、肝心の内容ですけど

僕は結構好きです。

オケコンとか好きじゃないから

こっちのが好きです。

内傷的じゃなくなったとか

電子音がとか

そんなのどうでもいいんですよ。

まぁ、それがレディへと言われちゃえば

エセレディへ聴きの僕なんかがなんとも言えませんけど

とりあえず、こっちのが好きです。

生音だから。ちょっと生々しくなったから。

電子音のあの細々とした

いかにも繊細ですよぉ〜みたいな音が

本当にどうでもよかったんですけど

これなら聴ける。

とか言いながらまだ一通り聴いただけなんですけどね。

いやぁ〜、いつも通りなんですけどね。

あぁ〜っと、なんていうか、あれじゃないですか。

サッカーがやってるからです。

てなわけでサッカー見たいのでこれくらいで。

対していつもと変わりないグダグダさ。

ミランに勝って欲しいような

ボカに勝って欲しいような。

う〜ん。目が離せませんねぇ〜。

てなわけで

ばわわん!