完全に。

ダラダラ星人マクロス

てなわけで、お正月は寒いし

何もしたくないとベッドでころころしつつ

マクロス観てました。

いやぁ〜、ネットって便利ですねぇ〜。

もうね、27話まででいいんじゃないかと。

カイフンは嫌いだとか。

オープニングは燃えるなぁ〜とか。

楽しいなぁ〜。

でも、放送放送で顔が違う。

誰だお前はって。

あぁ、初めてマクロス観たんです。

お正月早々マクロスです。

楽しいなぁ〜。マクロスは楽しいなあ〜。

あれが好きです。

マクロスパンチ!

名前忘れた。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

これでいいのか?のひつじいぬくんです。

基本朝起きてから服装が変わりません。

引きこもりなんじゃないか?と心配になるのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、あまりに楽しすぎて

ここ数日で全話観ちゃったじゃないですか!

もうあのオープニングおぼえちゃうくらい観ちゃいましたよ。

いいなぁ〜。

楽しいなぁ〜。マクロスは楽しいなぁ〜。

文化凄いなぁ〜。

それにしても、本当に顔が違いすぎて怖いです。

誰だよお前って。

いいの?これでいいの?って。

まぁ、それはいいんですよ。

マクロスなんてどうだっていいんですよ!

でも、ほら、あれじゃないですか。

ここまで書いてるからわかると思いますけど

僕にネタはない。

もうね、びっくりするくらいネタがない。

基本く〜すか、く〜すか寝てるし。

これはまずい。まずいぞ。

ダメ犬一直線なわけですが・・・。

あれですよ。休日くらいのんびりさせてよぉ〜。

いつも、いつも、言うなら去年も!

ていうか、冬は寒いのがいけない。

寒いとついつい寝ちゃう。

冬眠です。

犬だけど冬眠します。

とまぁ、とりあえず、ネタができるまで

というか、休日があけるまでは

のんびりしちゃいます。

そしたら、真面目に書くよ!

今年は本当だよ!

よ〜し、がんばるぞぉ〜!

ばにゃにゃん!