えぇ〜と。

ちょっと今日はですね

言わなきゃならないことがありまして

はい。

まぁ、ここで本当はわれわれは地球人だの

スネークハンターのキブシ(?)くんだっけ?

あれみたいな感じでネタ的な書き方でもよかったんだけど

ネタがわかりづらい。

あれね。あの最終回でFFパクったあれね。

とまぁ、なんていうかあれです。

突然なんですけど

引っ越すんです。はい。いや、これ本当に。

それで、未だそちらでのネット環境が未定なものですから

ネットできるの?みたいな状態なわけで

しばらくの間お休みする形になると思うわけです。

いや、まぁ、誰も読んでないからいいんですけど

少なくとも、周りに洋楽聴いてくれる友人のいない僕としては

ここで、ダラダラ自分の聴いてる音楽を

一方通行的に発信して

他にも聴いてくれる人が出て来たらいいなぁ〜

なんて思って書いていたわけですので

書けなくなると、ますます寂しくなるわけですけれども

うん。しばしのお別れです。

Long Good-Byeなわけです。

あぁ〜、なんか以前のときみたいに

パソコン壊れてとかならすぐ戻って来れるけど

今度はネット環境が!ってとこからですので

1ヶ月になるか、はたまたもっと長くなるのか不明なんですけど

必ず戻ってくるから!

僕は戻ってきますから!

そして、第一声は「私は帰ってきたぁ〜!」だと思いますけど

いや、まぁ、いいんですよ。

そんなのは。

たぶん忘れてるから。

あ、うん。

明日までは、こっちにいる予定なので。

あと、1人暮らしは寂しいので遊んでください。

名○屋です。

ご近所に住む、ステキな方々ご連絡を!

アホや。

あぁ〜、洋楽好きな人いないかなぁ〜。

いても、わかんないだろうなぁ〜。

ばにゃにゃん!