私は帰って来た!

また、この場所に戻って来たぞぉ〜!

ガ○ーっぽく。

てなわけで、お久しぶりです。

ついに戻って参りました。

いろいろありました。

もう大変でした。

自分引っ越し超なめてました。

かなり大変でした。

が、なんとかネットもつながるようになり

心配事はお金だけという・・・。

・・・あれ?あれ?あれ?

それって、いままでと何ら変わりないのでは・・・。

TEENAGER

TEENAGER

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

かなりお久しぶりのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、まぁ〜大変だったんですよ。

もうね、毎日ネットしてた僕が

20日以上もネットなしですよ!

もうね、やることなくてなくて・・・。

すいません。いきなり嘘つきました。

あれです。

XBOX買っておいてよかった。

もうず〜っとオビリオンですよ。

オビリオン、音楽、オビリオン、音楽みたいな。

いやぁ〜、たまにゲームやると楽しいですよね。

とまぁ、そんなこんなで今年はあんまりCD買わないだろうなぁ〜

なんて思っていますけど

すでに、ちょこちょこ買ってしまっています。

コバーイとか。

いや、あれなんです。なんかほら、もうこれ系買わないとか

言っておきながらあれなんですけど

いや、なんていうか、ほら、ほら、引っ越すと欲しくなるじゃん!

なんねぇ〜よ!

てなわけで、前フリが長くなりましたけど

フジファブリック

今日手元に届いたので

早速パソコンにいれて

ウハウハしてるわけですけど

いやぁ〜、まだ全部聴いてないですけど

相変わらずステキです。

いいなぁ〜、フジファブリックはすてきだなぁ〜。

1曲目とかさ、もうプログレにしちゃえばいいじゃんと思っちゃいます。

なんていうか、フジファブリックプログレ臭がします。

あぁ〜ステキだなぁ〜。

ていうか、今日までパソコンにCDも入れれなくて

ほら、ネット繋がってないから曲名でないと不便じゃないですか!

だから、我慢してたんですよ。

あれとか、あれとか、あれとか買ってたのに!

結局ちょこちょこ買ってる。

とまぁ、復帰初日なのでこれくらいにしとこうと思いますけど

いやぁ〜、なんていうか、あれです。

寂しい。

誰かぁ〜、遊びに来てぇ〜!

この日記を書いてることは誰も知らないので
誰も気づいてくれないのが悲しいとこ。
とか言っちゃダメね。ね。ね。

てなわけで、改めまして今年もよろしくお願いします。

ばにゃにゃん!