ちゃんと聴こうと。

これからは、うん、今年こそJay-Z

買わない、買わないと言いながら

ちょこちょこ買ったりしてるわけですけど

いやぁ〜、金銭的に苦しくなるから

あんまり買わないようにと思ってるんだけど

それでも欲しいのが山のようにあるわけで

というのが、毎年の繰り返しなんですけど

今年こそは、今年こそは1枚ちゃんと聴いていこうと思うわけで

聴いたりしてるわけですけど

うん。聴かねば!

今年こそちゃんと聴かねば!

American Gangster

American Gangster

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジャケがかっこいいのひつじいぬくんです。

てなわけでJay-Zアメリカン・ギャングスター

基本スルーしようと思っていたんだけど

ジャケのかっこよさと

僕の大好きなプッシュジャケだったので

輸入盤が。

ついつい買ってしまいましたが

いやぁ〜、これかっこいいよねぇ〜。

同名の映画にインスパイアされた作品らしいけど

映画のほうは、リドリー、デンゼル、ラッセルと

手堅く面白いだろうと

ていうか観たい。映画が観たい。

誰か観に行こうぜぇ〜。

てな話はよくないけどいいとして

Jay-Z絶好調っすねぇ〜。

結婚したんかなぁ〜?

まぁ、そんな話じゃなくて

アメギャンですけど

変な略し方すんな!

何がいいかって、これがもう手堅い。

いや、そんな言い方は悪いね。

上手いんですよ。

カニエいなくても全然いいんですよ。

カニエいるとどうしても現代的でポップな感じに

なっちゃいそうなんで。

ていうか、ほら、インスパイアされただけあって

時代背景とか雰囲気とかあるじゃないですか。

香りたつ匂いってやつですか。

それがいいんです。

抜群に上手いんです。

まぁ、もともと彼自身もそっち出ですからねぇ〜。

いいなぁ〜。

よぉ〜し、今年は僕もギャングスタでいくぞぉ〜!

葉巻だ!葉巻が必要だ!

雰囲気から入るな!

コートも必要だ!コートも!

絶対似合わないけど。

え〜と、ここまで引っ張ったけど

特にオチはないです。

あ〜と、あ〜と、う〜んと

あれです。あれ。

クリック3000回するのは大変です。

詳細は後日?

ばにゃにゃん!

いきなりぐだぐだになっていく。

ダメ。ダメ。ダメ。