これが好きなので。

たぶん僕の中でベストサントラ!シティ・オブ・ゴッド

てなわけで、昨日なに書いたのか

憶えてはいませんけど

ネタができたと喜んでいたのは憶えてます。

たぶん、シティ・オブ・ゴッドが好きだとか

書こうと思ってたんだと思います。

なんだっけかなぁ〜?

DJになりたいとかそんな話だったようなぁ〜?

くわぁ〜憶えてない!

でも、その後COGの

めんどくさいので以下COGで。

サントラを聴いていたので間違いないはず!

たぶん、おそらく、プロバブリー。

City of God

City of God

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

たぶんこっちじゃないのひつじいぬくんです。

えぇ、画像がですね

なかったんですよ。

CODのサントラっていうのは2枚ありまして

僕が好きなのは

実はオリジナルのほうじゃなくて

Remixのほうでしてね

そりゃぁ〜、もう今でも愛聴するくらい好きな1枚なわけです。

いやぁ〜、あれで僕の中でエレクトロニカはブラジルな

イメージが確定されてしまって

あの哀愁漂うメロディと灼熱の太陽のような

サウンドに心奪われるわけですよ。

ていうか、あれDVD観たことある人ならわかるんだけど

BatucadaのPV入ってるじゃないですか。

あれがもう超かっこよくて大好きなわけですよ。

もうね、あの曲聴くとテンションが激あがるわけでして

もうくわぁ〜っ!って感じなわけですよ。

で、画像はあったんだけど

選択したら見つかりませんってなったので

もしかすると今はもう手に入らないとか

そんなことになってしまっているんじゃないかと

心配してるわけですよ。

う〜ん。

ちょっと待ってね。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・うん。ある。HMVなら見つかる。

よかった。

ブラジル盤もきっと中南米音楽さんならみつかるはず!

こっちは調べてない。

そういえば最近お世話になってないなぁ〜。

なんて観てるとどんどん欲しくなるので要注意なわけですけど

まぁ、それはそれとして

そういえば、ついにBECKのOdelayのデラックス盤がでるようです!

再三の発売延期を繰り返し

本当に出るのか?

と半信半疑になっていた1枚が

ついに国内盤も決定したそうで

いやぁ〜、ちくしょ〜待たせやがって!

なんか本当ならかなり前に出てるはずだったのに。

いったい何があったかはわかりませんけど

とりあえず出るということで

まぁ、待っていた身としては

嬉しいかぎりでございますなわけですね。

たぶん買うと思いますが

その前にかなりまだ聴かないといけないのが

たまってきた予感がするので

ちゃんと聴いていきたいと

心に誓うひつじいぬくんなのであった。

ちゃんちゃん。

なんだこの終わり方。

ばにゃにゃん!