明日はお休み。

仕事じゃなくて日記がFionn Regan!

てなわけで、申し訳ないですけど

明日は仕事の都合でお休みとなります。

ていうか、そんなことより

ビビるくらいネタがない。

あんまり聴けてないのと

たぶんシャッフルしてるせいだけど。

で、今日もたまたま流れてたFionnを選んだわけだけど

好きです。

彼は好きです。

あの手作り感溢れるPVがステキでした。

End of History

End of History

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今週末は結構忙しいのひつじいぬくんです。

相変わらず仕事が落ち着きをみせず

修羅場状態が続くひつじいぬくんですが

まぁ、ようは僕のやる気の問題なんだけどね。

もっとしっかり集中せな!

なんて思いながらがんばってます。

はい、仕事のことはどうでもいいんです。

持ち込みません。

ここはオンリーミュージックで!

と思いつつも聴けてないのでかけないじゃん!

とか嘆きたくなるわけですけど

えぇ、今もシャッフルでJay-Zが流れてるわけで

そうそう。

そう言えば今日BSでモーターサイクル・ダイアリーズやってたよね。

やってるかな?この時間帯だと。

今10時半くらい。

あれさ、もう序盤でモーターサイクルちゃうやん!

ってツッコミ入れないといけなくなる映画だけどさ

ガエルはかっこいいからなぁ〜。

あの品のない笑い方とか好きですよ。

グヒヒって笑い方の彼とか好きですよ。

そういえば、最近映画見てないなぁ〜。

アメリカン・ギャングスターも見たいけどなぁ〜。

コーエン兄弟のやつも見たいし。

う〜ん、どうしよっかなぁ〜?

って、映画館どこにあるんだ?

しまった!ここは名古屋だ!

地元違った!

地元は映画館近くにいっぱいあったので

シネコンとか結構あったので。

便利だったのにぃ〜。

さらにしまった!観に行く人がいない!

地元ならわがまま言ってついて来てもらえたのに!

うぉ!Jolly Rogerだ!この曲好きなんだよねぇ〜!

かっこいい!

し、しまった!このネタは、今夜もリィシュー男泣きでやらないと!

てなわけで

次回はこのネタになるかは微妙ですけど

ちょこちょこ聴いていきます。

ばにゃにゃん!