今夜もリイシュー男泣きpart2

久しぶりにまともな食事だRoger McGuinn!

てなわけで、久しぶりに肉食べた。

超肉食べた。

すきやき!すきやき!すきやき!

もう超すきやきです。

うめぇ〜!

うぅ〜、こんなことでもなきゃ

ちゃんとした食事なんてありえないからなぁ〜。

あったかいよ!お肉あったかいよ!

できたての味がするよ!

お金ないけど、すきやきだよ!

肉!肉!野菜!

てなくらいお肉だよ!

卵までつけちゃってもいいんだよ!

うん。吉○屋ちゃうよ。

ほんものだよ。

あぁ〜、持つべき物は友人だ!

Cardiff Rose

Cardiff Rose

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

友人とご飯でしたのひつじいぬくんです。

ついさっきまで。

昨日は仕事で帰れず、もちろん

今日の昼過ぎまで飲み込まれ

帰ってくたくたになりながらも

友人たちとご飯。

遊びに来てくれたので。

久しぶりのみんなでご飯。

うぅ〜、ご飯食べてても寂しくないよ!

あったかいご飯だよ。

会話しながらご飯だよ!

とか言いながらお肉に夢中。

で、友人たちは帰ってしまい若干というか

かなり寂しいのひつじいぬくんですが

そんなことよりも

今夜もリイシュー男泣きですけど

今回はロジャー・マッギン!

以前にも書いてると思いますけど

やっぱり好きなので聴いてます。

Jolly Roger最高すぎです。

あのいかにもなメロディが最高ですね。

かっこいいよ。マッギンかっこいいよ。

名前の音すらかっこいいよ。

また音楽とは全然関係ないことを。

しょうがないじゃにゃいですか。

にゃいですかとか書いてしまった。

書き間違えた。

でも消さない。

意味不明なこだわり。

パイレーツ・オブ・カリビアンでは

これを歌っておけば

2回目見ても寝なかったですよ。僕は。

最後のやつ2回目観に行ったときは寝た。

なんで2回観に行ったとかは聴かないように!

やべっ!

ていうか、最近シャッフルしてるとこれでもかってくらい

Mississippi Bluesが

これでもかってくらい流れてくる。

がんばりすぎだよ。

もっと他にも聴きたいのがたくさんあるんだから!

だったらちゃんと聴けと。

ていうか、あれなんですよ。

お腹いっぱいで、飲んでるものですから

もう眠たいわけで

すいませんがお休みなさい。

いつにもまして酷い!

ばにゃにゃん!