な、なんだって!

まさかまさかの再結成フラワー・トラベリン・バンド

うぎゃぁ〜!

あ、あ、あ、あの FTBが再結成するらしいです!

全然知りませんでした。

言ってよ!

もっと早く言ってよ!

野音で5月にライブがあるらしい!

うぎゃぁ〜!行きたい!

しかも、夏フェス参加するらしいです。

フジ!フジ!フジ!

毎年フジは仕事で無理だわぁ〜

なんて言ってましたけど

そんなこと言ってる場合じゃない!

FTBのために行かねばならない!

なんてこった!

しかも全員オリジナルメンバーで再結成!

ど、どうなるんだ!

目下の話題は石間さんがギター弾くかどうかとか。

ど、どうしよう。

絶対行かねば。

やばい。

Satori聴けたら僕の人生に悔いはない。

がぁ〜、フジかぁ〜!

ちくしょぉ〜。

できれば土曜の夜でありますように。

そうすれば、日曜に帰って仕事に間に合う。

あぁ〜、神様、石間さまぁ〜!

Satori

Satori

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あえて言おう神であると!のひつじいぬくんです。

もうね、FTBは神ですよ!

僕の中ではGodに等しい存在ですよ。

まさか、再結成でライブを観れるかもしれない機会が

存在するなんてありえないですよ!

いやぁ〜、まじで。

ありえない。

かなり、ありえない。

夢のようだ。

なんて素晴らしい世の中だ。

泣け!みんな泣け!泣いて聴け!

サトリやるんかなぁ〜。

ていうか、ギター弾くんかなぁ〜。

弾いて欲しいなぁ〜。

あのメロディが流れ始めた時点で

僕は泣きますよ。

たぶん号泣すると思いますよ。

泣きながらジャンプしちゃいますよ!

だって、FTBだよ!

何度ここで書いてると思ってんだよ!

ラブだよ!ラブ!愛!愛!愛!

もう嬉しさのあまりその場で倒れるかも。

こ、これはもしかすると

リイシューもありえるぞ。

紙ジャケか!いや、ここはあえて神ジャケと言いたい!

全作紙ジャケリイシューで

そんでもって、秘蔵の映像とか

お蔵出しにされて

未発表音源まで出て

ボックスセットとかぁ〜!

妄想だけで大暴走!

がぁ〜!絶対買う!もうお金なくても買う!

1ヶ月まともな飯食えなくても買う!

たまんないなぁ〜。

まさか再結成だなんて!

野音のメンツもなんか凄かった気が。

くわぁ〜!行きてぇ〜!

行こうかなぁ〜。

次の日休みもらって行こうかなぁ〜。

あぁ〜、愛知にも来てくれればいいのに!

てなわけで、今日はもう興奮しすぎて

かけないのでこれくらいで。

あぁ〜、行くぞ!フジ行くぞ!

でも、人いっぱい大変だから

みんなは他のとこ観に行ってね。

FTBのために最前列確保だ!うりゃぁ〜!

仕事の日程が心配のひつじいぬくんであった。

ばにゃにゃん!