あと少し!

とりあえず、なんとか聴いてるフジファブリック

東京炎上あたりまで聴けました。

他にも聴きたいのがたくさんありすぎて

なかなか聴けてなかったので

やっとこ聴いているんですけどね。

うんうん。

あぁ、今テレビでハイエナのことやってるんですけど

ハイエナ可愛いなぁ〜。

ていうか、ハイエナって大きいんだね。

なんか、もっと小さいと思ってたけど

実際は大きいんだね。

あぁ〜、動物園に行きたいなぁ〜。

TEENAGER

TEENAGER

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっぱりフジファブリックは変態のひつじいぬくんです。

もっと、なんか、あれだと思ってたんです。

プログレっつぽいかと思ってたんですよ。

まぁ、ぽいんですけど。

でもさ、今作なんかクラブチューンみたいな感じがあって

踊らせに来てるんじゃないか?

と思えて来た。

それにしても、フジファブリック

アルバムごとにいろいろ見えて

本当にステキです。

なんか、もっと好き放題やってくれればいいのに。

売れなくてもいいので。

いや、それは死活問題!

東京炎上のRemixとかも好きなんですけどね。

ていうか、ていうか、ていうか

僕に全曲Remixをさせてくれ!

できないけどさせてくれ!

それくらい楽しいアルバムというわけなのです。

うんうん。

いいなぁ〜、フジファブリックはいいなぁ〜。

待ってろよぉ〜。

もう少しだからなぁ〜。

お金が、お金が、お金が!

いろいろ買ってしまってて。

うん。今年は本当に真面目にがんばろうと

思っているんです。

いろいろがんばろうと思ってるんです。

真剣にやろうと。

とか言いながら

今日も日記はぐだぐだに終わっていくのでした。

ばにゃにゃん!