今夜もリイシュー男泣き!

ヤフーでタイトル検索すると僕が一番Bobb Trimble!

てなわけで、この今夜もリイシュー男泣き!な

タイトルがお気に入りなわけですけど

まぁ、なんていうか

誰が検索するこんなタイトルで!

いいんですよ。

知る人ぞ知るな感じでも。

誰も知らない。

いや、それ以上に知られたら恥だ!

なにより大したこと書いてない!

とまぁ、なんやかんやであれなんです。

本当に聴けてないんだけどね。

聴きますよ。ちゃんと聴きますとも!

Iron Curtain Innocence

Iron Curtain Innocence

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

正直これは神棚にのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、もうジャケ観ただけで買いですよ!

これは買わねば!

とついつい買ってしまいました。

金がないっていうのに・・・

というのからはや数ヶ月。

えぇ、もう全然聴けてませんでした。

いや、これがさ、声があれじゃないですか。

部屋で聴いてると

リズムだけ聴こえてきて

肝心の声まで聴こえてこないという

部屋の隅っこの反対側で聴いてるからです。

要するに聴きづらいとこで。

なんでそんなとこにいるんだよ!

まぁ、そんな状態だったものですから

なんとかなんとか飛ばしてしまったりしていて

しまった!聴かなきゃ!

と重い、やっとこさ聴き始めたわけですよ。

もうね、たまりませんね。

ありがたや。ありがたや。ありがたや。

リイシュー様ありがとう。

しかも初CD化なんて

もう神棚に飾って日に3度は拝み倒さねば!

みたいな感じじゃないですか!

アホ。

いやぁ〜、もうジャケからして最高ですよ。

機関銃にギターもファ○クですよ。

伏せ字は裏ね。

いい!これはいい!

もちろん内容もかっこいい!

怪しく揺らめくサウンドにあの声。

なんだろうねぇ〜この音は。

チープっちゃ、チープなんだけど

そこが味と言えばスルメ。

ここには貴重なデモ音源まで含まれていて

あの怪しさ満開のフワフワな音が堪能でき

いやぁ〜、本当に良い世の中だ!

ただ、やっぱりどうしても

あの声が聴きづらい。

ピンク・フロイドの狂気を聞き込み

ビートルズに入れて欲しかったボブ。

なんかこう書くと死んだみたいだけど

たぶんまだ生きてる。

普通に生きてると思う。

まぁ、聴いてて思うんだけど

これが売れることは

たぶん金輪際ないと思うけど

いや、なんにせよ、リイシューという形でも

こうやって音源が手元に届くような時代は本当に素晴らしい!

世の中にはまだまだ埋もれていったアーティストなんて

きっとゴロゴロいるんだろうと思うけど

こうやって、少しでも聴けることに幸せを感じます。

あぁ〜、買ってよかったぁ〜。

ていうか、僕的にはかなりツボなんだけど

たぶん普通の人は聴かないよ。

J-Pop好きな人はまず聴かないと思う。

たぶん、車の中で聴いてたら

消される系だと思う。

盛り上がるでもなく

なんか暗い部屋で1人聴き込むみたいなのが

あってると思う。

うん。それは売れません。

いや!売れなくったってかまわない!

僕はそんなあなたが大好きだぁ〜!

ラブだぁ〜!愛だぁ〜!

フジファブリック好きだぁ〜!

全部聴いたよ!全曲最高!

TEENAGER最高!最後まで最高!パッション・フルーツ最高!

AC/DCの後のギターに爆笑したのは僕だけ?

えぇえぇ、大好きなのはわかりましたからって。

やばい、今年の1位に押したりたい。

これももちろん大好き。

PVでメリケンって言うとこが好き。

あの顔は反則です。

あぁ〜、フジファブリックも大好きだぁ〜!

ばわわん!

暴走しすぎて収集がつかなくなったので今日はこれくらいで。

ダメすぎ!