真面目に聴こうとすると。

ついつい好きなアーティストを聴いてしますストリーツ!

てなわけで、真面目に聴こうと思って

シャッフル止めてるんだけど

そうすると、どうしても好きなアーティストを

選んでしまう。

ぼ、僕の意気地なし!

なんだこの展開。

と言うのも簡単なことで

聴きたい曲がいっぱい。

ちょこちょこ選ぶ。

聴きたいのがありすぎて選べない。

結局好きな無難なので満足・・・。

ダメだ!ダメだ!ダメだ!

このままじゃダメと思いながら

ごめん、ストリーツのダメっぷりが

人ごととは思えないから。

うん。でも、僕犬だけど。

A Grand Don't Come for Free

A Grand Don't Come for Free

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

うん、探しづらいのひつじいぬくんです。

えぇ、はてなで日記書いてる人ならわかると思いますけど

画像の挿入方法が変わったみたいです。

これがえらくまためんどくさい。

ていうか、ストリーツ出てこなかった。

あまりに出てこなくて

むきぃ〜!ってなって

結局タイトル検索で探し出しました。

くそぉ〜。

いちいち画面ずらさないと探せない。

前みたいに分割式のが絶対楽なのに。

とまぁ、そんなことに文句を言っても始まらないのですけど

とにかくちゃんと聴いてます。

いや、でもやっぱり言う!

止めとけ。

だってさ、ストリーツさがしてるのに

マニックスのが先に出るんだぜ!

そりゃねぇんじゃねぇ〜のって!

いや、考えてみれば順等か?

とまぁ、それはやっぱり置いておいて

ストリーツなわけで。

いやぁ〜、もうなんでだろうねぇ〜。

どんなに聴いても好きなアルバムってあるじゃん。

ストリーツとかそうなんだよねぇ〜。

ため息も好きだよ。

うんうん。

ストリーツになりてぇ〜。

僕もあのダサイトレーナーとか着るからさ!

着るな。着るな。

なんか不思議だよね。

ほら、ベックもダサイ服着てるじゃん。たまに。

でも、なんかかっこいいなぁ〜って思うけど

ストリーツが着てると

ダサイけどかっこいいという

頭にダサイがついちゃう。

どっからどう見ても、う〜んと思えるけど

でも、それだからストリーツなわけで

そうじゃなかったら楽しくないじゃん。

うんうん。

そういえば、今年はストリーツの4枚目も出るということで

もう楽しみで楽しみでしょうがないんだけど

その前にたまった聴きたい曲を聴け!

というツッコミに関しては

いつも通りにスルーさせていただきます。

個人的にはセカンドのあのしょうもない日常ストリーツが

好きなひつじいぬくんでした。

ATMから金が出ないとか

うん。なんか人ごととは思えない。

ていうか、なんていうかあれです。

バッファローのギャロ×セカンドのストリーツ=ひつじいぬくん

・・・。

・・・。

・・・だ。

最低だ。俺最低だ。

立ち直れない。

てなわけで、今日も逃亡!

ばにゃにゃん!

やっぱり最低。