なんかいろいろね。

どれにしようか悩んでる1773!

昨日も夜遅くまで延々とネットで検索。

何を探しているかというと

CDJ

いやぁ〜、1人暮らししてるんだから

好きなことやりたい放題じゃん!

と実家で買ったら置く場所がないと

怒られそうですけど

今は部屋に若干の余裕があるので

これはいけるんじゃないかと。

そう思って、いろいろ探してるんだけど

素人すぎてどれがいいのかわかんないんだけどね。

勉強、勉強。

コンスタントモーション

コンスタントモーション

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

買っちゃってるののひつじいぬくんです。

またいろいろ買ってます。

相変わらず

これだぁ〜!

なんて思い立って買ってるわけですけどね。

いや、今はそれどころじゃない。

テレビでブルズVSウォリアーズがやってるわけだけど

第3Qから見始めたんだけど

最初の方は大味な試合だなぁ〜って思ってたんだけど

エリスのカットインからウォリアーズが燃えるねぇ〜。

うぉ〜!なんじゃそりゃぁ〜!

まずカットインからダブルクラッチ

そんでもってパス!

そこからやる!

みたいな。

うぎゃぁ〜!

もう完全に流れはウォリアーズじゃん!

ブルズ攻撃が単調すぎんぜ!

ドリブルで突破できる選手がいない。

ていうか、いるかもしれないけど

最近のはよくわからない。

流れが悪すぎる。

このままだと一気にいかれんぞブルズ!

で、その後また大味な試合に戻ると。

う〜ん。バスケは面白いなぁ〜。

バスケやりたくなってきた。

ていうか、もう大味すぎる!なんだこの試合は。

楽しいけど楽しくないなぁ〜。

酷い。

3分過ぎからかなり酷い。

バテすぎじゃない?

あんなフェイクにひっかかんなよ!

ブルズのゾーンが効いてるんか?

ていうか、本当に酷いなぁ〜。

あぁ、なんか今日もう書けないわ。

見たいわ。

ごめんね。

ばにゃにゃん!