寒い。

名古屋寒いBurial!

あまりの寒さに本当にダウンしそうです。

一人暮らしに寒さは響くわけで。

うぅ〜、もうやばい。

お金もなくなってきてるし、もうやばい。

できれば、このまま倒れたい。

しかし、しかし、しかし

今年は真面目にやると決めたからには

がんばります。

え〜っと、もう終わってもいいかな?

Burial (HDBCD001)

Burial (HDBCD001)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

これ聴きながら料理してますのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんか料理と呼べるようなものは

作ってないんですけど

お金もないので

家で1人こそこそ料理してます。

えぇ、主食はビールですけど。

でも、本当はビールが高いので発泡酒で我慢してるという

なんか悲しいのひつじいぬくんなわけです。

てなわけで、Burial。

今更な感もありますけどね。

そうでもない?

いやぁ〜、あれなんすよ。

相変わらず聴いてないとかいうわけで。

聴きゃ〜いいのに、聴いてないっていう。

てか、そんなこんなしてたら

なんかi-tunesでこの前無料曲が

彼でしたね。

なぜ?今更なぜ?

しかも、なぜ彼?

という、たまにはっちゃけたことしてくれるので

びっくりするんですけどね。

Burialに、ダブステップにどこまで需要あんだよ!

って、ツッコミは禁止しておきます。

ていうか、広まるか?

ないでしょぉ〜。

本当この辺りって一部の人だけみたいな。

まぁ、それはそれで悪くないし

そういうものだと思ってるしね。

いや、これがさ、めちゃ広まって

みんながダブステップ最高!とか言いだした世の中のが

怖いですよ。

どんな!だと。

いやぁ〜、あの時代はダブステップがはやってよぉ〜。

とか言うようになったら怖いですよ。

てか、上記の発言はありそうですけど

実際ほら、あるじゃないですか。

あの頃はあんなのがはやってさぁ〜。とか。

これ系の話題って、ほらみんなが知ってるようなのなら

あぁ〜ってなりますけど

この手の音楽だと、どうしても一部な人だけになってしまって

えっ?なにそれ?ってなるのは寂しいのです。

だいたい洋楽ですら

ほら、僕が当たり前のようにリバがさぁ〜とか

言ったところで

周りは、はっ?なわけで

そこでさらに、Burialなんて言いだそうものなら

もう異端者扱いですよ。

聴け!お前らも聴け!

ていうか、名古屋の人誰か遊んで!遊んで!

ライブ行こう。キツネ行こう。

仕事抜けられるかなぁ〜?

はい、はい、はい!

行く人手あげてぇ〜!

そんでもって僕も参加させてぇ〜!

プリ〜ズ!音楽フレ激募集っす!

なんでも聴くよぉ〜。聴いちゃうよぉ〜。

聴けてないくせに!

うるさい!

あぁ、でも音楽フレじゃなくても全然いいんですけどね。

でも、ほら、ひつじいぬくん=音楽な

図式が成り立っちゃうというか、なんというか。

とりあえず、寂しいので遊んでください。

クラブ行く?行く?行っちゃう?

金ないんだろ。

いいの。いいの。なんとかなるって。

あぁ〜、DJになりたいなぁ〜。

そしたら、自分の部屋で音楽鳴らしててもいいんでしょ!

ほら、なんか言われたらあれですよ。

えぇ、僕DJなんで。

今から部屋でイベントやるんで、一緒にどうっすか?

とか言っちゃえばいいんでしょ!

ダメに決まってるだろ!

あぁ〜、ターンテーブル買おうかなぁ〜。

でも、かさばるし、今からもう一度音源探しからかぁ〜。

CDだと楽だなぁ〜。

CDJ買うんだけどなぁ〜。

でも、あれでしょ。そろそろじゃない。モデルチェンジ。

4月とか春先くらいにあると思ってるんだけどなぁ〜。

それからか。とか勝手に考えてるんだけどなぁ〜。

でも高いだろうなぁ〜。

噂だと19いくらいしいよ。

どこの噂だ。

高い。2台で40だよ。

さすがにそこまではきついなぁ〜。

いや、しかし、将来はクラブ経営を希望する僕としては

どんな将来だ。

クラブじゃなくても音楽かけれればそれで。

だからどんな将来だ!禁止!禁止!禁止!

とまぁ、そんなわけで何が言いたいかともうしますと

やっぱり、誰か遊んでぇ〜!連絡待ってんでぇ〜!

ばにゃにゃん!