たぶん無駄使い。

ついにマウスを買いましたボブ・ディラン

えぇ、ネズミちゃいますよ。

パソコンのマウスね。

ノートにしたのでマウスなかったんですけど

どうも、なんか押してると壊れちゃうんじゃないかと

不安で、不安で。

今日ぶらぶらと買い物してたんですけど

ついでによったビッグなカメラで

マウスコーナーを延々と悩みに悩んで

一番安いやつを買いました。

う〜、マック対応だったらこれがよかったのにぃ〜!

とかありましたけどね。

ていうか、マウスなんてどれも同じじゃないの?

別にそんなに使うわけでもないから

これでいいんだよ!

だったら買うなよ!

いや、でも、ほら、パソコン白いのに

マウスは黒。

エス。ミスター・アンバランス!

I'm Not There

I'm Not There

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

とりあえずこのサントラはガチのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、いいですねぇ〜。

ディランのI'm not thereのサントラ。

やっと聴きましたよ。

えぇ、1枚目だけ。

ダメすぎる。

いやぁ〜、もうね、All along~から感動ですよ。

いいなぁ〜、かっこいいなぁ〜って。

いやぁ〜、愛を感じるね。愛を。

みんなディラン好きすぎだよ!

かっこいい。

あれや、あれが入ってないとか

そんなの関係ないくらいかっこいいです。

あれやあれって言うのは

あれもやればいいのに!って意味のあれです。

でもしょうがないよ。

トリビュートじゃなくてサントラだもん。

個人的にはマッギンが一押しです。

おぉ〜!マッギンが!マッギンが!マッギンがぁ〜!

って感じなわけでございますけれどもね。

てか、みんなちゃんとしてるとこに驚いた。

もっとうりゃぁ〜とやるかと思ったんだけど

意外や意外、ディランに敬意を払ってか

それほど大胆なのはなかったのも通どこかと思えてきます。

やっぱりその辺りはアメリカなわけで

これがUKだと

Vsジャスティスとかやりそうで恐ろしいんですけどね。

いや、まぁ、それはそれで聴いてみたいですけど。

てか、聴いてると思うんだけど

やっぱりオリジナルの良さの実感ですよ。

ほら、カバーしたところでダメなのはダメでしょ。

でも、これ普通にやったとしても

それだけ十分な感じがしてくるじゃないですか。

これって、やっぱりディランのオリジナルの良さであって

それを他人がやったところで

元がいいんだから、やっぱりいい!となるわけで。

個人的には血の轍の曲をぉ〜!とか思いますけど

ステキすぎるのでこれは買った方がいいと思います。

はい。回し者ではありませんよ。

お金動いてないよ。

普通に趣味だよ。

そうそう。

ちゃんとポッドキャストも聴いてるよ。

どんだけ俺聴いてるんだってくらい一日聴いてるよ。

あと、お腹減った。

お金もないしぃ〜。

いいなぁ〜、アンパンマンって。

お腹すいたよぉ〜って言えば来てくれるんだよね。

あ〜ぁ、どっかからアンパンマン来てくれないかなぁ〜。

カレーパンのが好きだから

別にアンパンマン来なくてもいいんだけどね。

えぇ、話が脱線してるので今日はこれくらいで。

なんか、凄く意味のない日記な気が・・・。

いつも。いつも。いつも。

ばわわん!