今日も一日。

ダラダラ過ごしてしまったセロニアス・モンク

今日は本当に何もせずに過ごしてしまった。

別にそれが悪いというわけでもないけど

俺何やってんのかなぁ〜って。

一人暮らしは寂しいなぁ〜って。

お腹減ったなぁ〜って。

やりたいことの半分も出来ずに一日が終わってしまった。

それもこれもオブリビオンのせいだ!

うきゃぁ〜!

久しぶりにゲームとかやると面白いなぁ〜。
Thelonious Himself
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

チーフ!チーフ!チーフ!のひつじいぬくんです。

うん。クリアしたんですよ。

ヘイロー2。

いやぁ〜楽しいなぁ〜。ゲーム楽しいなぁ〜。

一人暮らしには必須ですよ!

なんかだんだん引きこもりになるんじゃないか心配ですけど。

ケリをつけてきた!

だもんねぇ〜。もう、チーフかっこいい!

こりゃぁ〜ヘイロー3も買わなきゃねぇ〜。

でも、その前にオブリビオンをなんとかしなきゃねぇ〜。

楽しいよぉ〜。

オブリビオン楽しいよぉ〜。

レベルアップしても敵が強い!

もう熊とかライオンとか強すぎて反訴です。

未だにライオンが倒せません。

あぁ、うん、弓ピシピシ当てて戦ってるんですよ。

やったことない人には全然わかんない話ですんません。

走って逃げてもライオン早いんだって。

洞窟の前には熊いるし

もう、泣き出しそうです。

兵士さん助けてぇ〜!

ぎゃぁ〜!兵士さんもやられた!ライオン来るな!

みたいなヘッポコプレイヤーです。

一番怖かったのは

熊から逃げてるときにキャンプ地があって

そこの山賊さんたちが熊に襲いかかる中

一目散に逃げてったんですけど

翌日そこを訪れると

哀れ山賊さんたちはやられてました。

って時です。

熊強い!熊怖い!スプリガン嫌いだ!

て、全くついていけない話題を一通りしたところで

セロニアスについて未だ何も言ってないことに気づきました。

はい。

今日はですね、セロニアス・モンクが亡くなった日らしいです。

だからって、別に聞き直すわけでもないんですけど

あぁ、でも僕がお店経営してたら

今日はセロニアス流すけどね。

わかる人だけわかればいいと。

この時点で商売人としてはダメだと思うけどね。

そんじゃ、何聴いてるんだと言われると

今流れてるのはバングラディシュ・コンサートのラビィですけど。

てか、ノラ・ジョーンズの親父さんです。

知ったときは衝撃でした。

えっ!まじで!娘なの!ラヴィの!うそぉ〜!

みたいな感じです。

ほら、みんなビビるよね。

そりゃねぇ〜よ!って。うそだろって!

まぁ、いいんですけどね。

てなわけで、大した話もないので今日はこれくらいで。

てか、オブリビオンの話しかしてねぇ〜。

ばにゃにゃん!

ダメすぎる!