真面目に聴いて参ります。

通勤時間が短いので聴けないのが難点ショーン・レノン

てなわけで、相変わらず目覚ましに

彼のファーストであるInto The Sunを聴いてるわけだけど

この素直じゃないとこが

好きなわけで

おぉ〜なんか美メロだと思っていると

突然ぐにゃんぐにゃんにしてくるあたり

この天の邪鬼がぁ〜!

ってなって、目が覚めるわけですけどもね。

残念ながら目覚ましなので最後まで毎日聴いてるわけではないけれども

あぁ〜、まだ付き合ってたの。

チボの方と。

今ちょっと気になって調べた。

ていうか、一時なんか激太ってなかった?

お父さんは痩せてるのにねぇ〜。

って、どうしてもお父さんと比べられてしまうのは

可哀想なのかもしれないけど。

本人はそんなことないよ、って言いそうだけどね。

Into the Sun

Into the Sun

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

特にジョンが好きとかそんなことはありませんのひつじいぬくんです。

ある意味もう世代が違うもん。

ほら、タランティーノが黒沢より深作と言った具合に

僕なんかはビートルズよりクラッシュ世代で

いやいやいや、それも時代が違う。

正直なんていうか

トーキング・ヘッズみたいな。

もうわけがわからない。

あぁ〜、やべぇ〜、トーキング・ヘッズが聴きたくなってきた。

そう言えば、その昔

トーキング・ヘッズのLP盤を前に

延々と悩んだ記憶がある。

どんな記憶だ。

なんだったかなぁ〜。あれなんだったかなぁ〜?

そうだ!More Songs〜だ。

あれジャケが超かっこよくて

あまりの欲しさにうんうん唸ってた若かりし頃。

結局買わなかった。

LP聴けないし、お金もなかったので。

あっ、やべぇ。すげぇ、やべぇ。

超聴きたい。

いかんいかんいかん。

今月はお金もないし、ピンチが続くし

やりたいこともいっぱいあるし、お金はかかるし。

いや、しかし、しかし、しかし!

ぐわぁ〜!

落ち着け俺。

そして、ショーン・レノンはどこに行った。

とまぁ、なんか暴走が始まったので今日はこれくらいで。

あぁ〜、ショーン・レノンのセカンド買おうかなぁ〜。

ばにゃにゃん!