すいません。

2日ほど休んでしまいましたストリーツ!

えぇ、特にこれといってなんかあったわけではないのですけど

書けませんでした。

たぶん金欠だからです。

お腹空いて死んでしまいます。

ぐぅ〜っ。

なんかあれです。

お腹空きすぎて、お腹痛いとかあります。

正直そこまでくると笑えます。

すいません。

本当に生きててすいません。

たぶん、もうすぐ倒れます。

Original Pirate Material

Original Pirate Material

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ストリーツのファーストはガチのひつじいぬくんです。

すいません。2日も書きませんでした。

毎日書くとか言っときながら書きませんでした。

でも、読んでないからいいんだけどさ。

ていうか、お腹減りすぎてピンチです。

もうかなりピンチです。

休日は動かないとか言い出しそうです。

お腹減るから動かないとか言い出しそうで怖いです。

ストリーツよりダメ生活です。

おかしい。何にもしてないのにお金がない。

ていうか、生活費だけで消えていく。

お金が消えていく。

お金ないからCDも買ってないし。

まぁ、それはそれで良い機会なんだけどさ。

今までちゃんと聴いてなかったのを

聴けるんだからね。

腹減ったぁ〜。

と先日、前の職場の先輩に言ったところ

マックを奢ってもらいました。

何が食べたいんだ!って言われて

ついマックしか思いつかないところが

なんか自分のダメさを表しているようで嫌ですけど。

でも、マック超久しぶり!

ハンバーガー1個かと思ったら

バリューセット買ってくれたよ!

あまりの、驚きにどれが食べたいかわからなくなって

新作のエビのキノコのソースみたいなの

食べさしてもらったよ。

なんか、何食べても美味しい。

なんか、先輩は仕事あるからさっさと食って

先行くぞとか言ってたけど

バリューセットの僕の方が早く食べ終わっちゃったよ。

すごくガツガツ食べてたみたいだよ。

いいの、いいの、犬だから。

お腹いっぱいになりました。

久しぶりに食べるとお腹すぐいっぱいになる。

でも、また、すぐ減ってくるけど。

うぅ〜、お腹減った。

誰か僕に食事をぉ〜。

名古屋周辺のご近所様がた、

お腹減ってる僕に食事をぉ〜。

支援物資をぉ〜!

こらこら。

てか、誰も読んでないから心配するな。

叫びはむなしく響いた。

響くな!受け取れ!受け取れ!

あぁ〜。

あぁ、うえの「あぁ〜」はあれですよ。

Dr.DogのWe All Belongのまねです。

わかんねぇって。普通の人ついてこれないって

今までついてきたことがない。

寂しいこと言うなよぉ〜。

とまぁ、ここまで書いてお腹が減ってるのはわかるけど

肝心のストリーツに関しては

冒頭以外一切触れずだな。

いや、触れてる!

ストリーツよりダメ生活!

えらそうに言うことか!いろんな意味で。

てなわけで、ちゃんと聴いてるつもりのひつじいぬくんでした。

ばわわん!

mixiミュージックみるとわかるんだけどね。

いや、まじで、ちゃんと聴いてるってばぁ〜!
http://mixi.jp/home.pl

チェキ!チェキ!

なんか聴いてないと思われると嫌だ。

てか、今一応パソコンに入ってるの全部流れるようにしてあるから
現在のひつじいぬくんのリストがわかります。

だからと言ってどうってことないんだけどね。

中身的には、かなり正当派です。

ある程度選んで引っ越したので。

今更全部入れ直すのは地獄っす。

てか、言い訳が長い。