お、お金が。

財布の中身が激ピンチジョン・フルシアンテ

し、しまった。

またやった。

使いすぎてしまった。

かなりお金がない。

400円くらい・・・。

一人暮らしの人間の所持金じゃねぇ〜な。

もう、とうぶん何もできないな。

CDも買えない。

食事は・・・こ、これだけで1ヶ月もつのか?

ジャガイモ5個・・・。

まて、まて、まて

落ち着け俺。

これはない。さすがにこれはない。

最後の切り札だ。

テレレ!マックカード500円分。

いつかやばくなったときに使おうと思って

とっておいたマックカード。

こ、こ、これでなんとか・・・

・・・も、保つわけねぇ〜!

The Will to Death

The Will to Death

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜジョンかと言えばのひつじいぬくんです。

この日記書こうとパソコンの電源を入れ

林檎箱起動させたら

ジョンのA Loopが流れてきたから。

あきゃんっうぇ〜ぃふぉらぁぁ〜ぃふぅ〜♪

あぁ、僕がデスりそうだよ、ジョン。

とまぁ、そんな具合でかなりピンチです。

えっ?給料はって?

うち、ちょっとなんか違うので日にちが違いまして

えぇ、それで、その、あれなんです。

もうダメだぁ〜!ダメだぁ〜!ダメだぁ〜!

へぇ〜るぅ〜ぷぅ〜みぃ〜!

みんなオラに力をわけてくれぇ〜!

なぜにド○ゴ○ボ○ル?

お肉とか食べたいんだ!

魚とか食べたいんだ!

デンプンと炭水化物だけじゃいやなんだ!

さぁ、今こそ、僕を助ければいいと思う。

いや、これ本当に。

とまぁ、そんなわけですが

えぇ、本当に助けてもらいたいくらいなんですけどね。

あれなんです。

今日寒かったよね。

もうあれですよ。

あまりの寒さに凍死するかと思いましたよ。

なんだよ!冬終わらねぇじゃん!って。

僕はまぁ、ここまで読んでくれればわかると思いますけど

貧乏ですので

服とかめったに買えないんです。

しかたないのである服を着てるわけですけど

あれです。

冬服とか持ってないです。

えぇ、トレーナーは1枚だけですけど。

しかもパジャマ用。

長袖がぁ〜!普通の長袖がぁ〜!

最近コートのポケットが壊れてしまい

がび〜んなのですけど

そのまま着てます。

これなくなったら、僕の生活は終わりだ状態ですよ。

都会という極寒の地で、寒さにやられ死んでいくんです!

絶望した!お金も愛もない生活に絶望した!

なんだこの展開。

いや、それより絶望した!って台詞はありなのか?

なし。たぶんっていうか、絶対に。

てなわけで、寒さと空腹にやられてしまう

ひつじいぬくんの本名はパトラッシュなんじゃないかという

疑惑は微塵も出ていません。はい、出ていません。

「あぁ、ネロごめん。俺ルーベンスよりパンパシフィックリゾートでのんびりしたい。」

・・・。

・・・。

・・・あ、あのね、だからね、ほらわかるよね。

どっちもPPRでね、ほら、かかってんだよ!

ネタ解説が恥ずい。

ばにゃにゃん!