今更聴いてます。

遅いのは今に始まったことじゃないけどジ・エナミー

てなわけで、今更ですが

やっとエネミー聴きましたよ。

いやぁ〜、去年の夏ごろじゃなかったっけこれ?

何ヶ月前の話だよって

ツッコミいれたい気分はわかりますが

さらに言わしてもらえば

やっと一通り聴いただけで

あんまり中身は覚え・・・げほっごほっ。

い、いかん。

ダメさ加減に多大なるプレッシャーを感じる。

あれです。

内容がたいしたことなかった時のための言い訳です!

たいしたことないのはいつものことじゃねぇ〜か。

なんですか、あれですよ!あれ!

そういうことにしてくれないか。

某映画のトミー・リー・ジョーンズの最後の台詞っぽく!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

反省の色はまるで皆無のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、もうあれですよ。

全然聴いてませんでしたよぉ〜。

やっとのことで聴きました。

いや、聴きたかったんだけどねぇ〜。

どうもねぇ〜。

まぁ、なんていうんでしょ。

最近というか、これ系の感じに正直お腹いっぱいでして。

最近こんなのばっかりじゃん。UK。

音がキレイすぎてちょっとなぁ〜とか思っちゃうし。

なんかもう、この辺りからは卒業かなぁ〜なんて

もうあれですよ。

完全に1コ下の世代の音楽ですもん。

僕はもうちょい違うとこに行ってしまいそうで。

うん。Wooden Wandとかね。好きですよ。

いかん、いかん。余計変なとこに突き進んでる気が

もの凄いするんですけどね。

てかさ、まぁ、1回だけしか聴いてない僕が言うのもなんだけど

あれですよね。

なんていうか、ダムドっぽくない?

てか、音もうちょっと下品にしたら

褒め言葉です。褒め言葉。

メロディとかダムドになんない?

なんだろうなぁ〜?

どっかで聴いた感じするんだけどなぁ〜?

って思ってたんだけど

あぁ、聴きながらね

そうだ!ダムドだって!

これ、ダムドでしょ。あれ?こんな曲なかったっけ?

なんて思っていたら

無性にダムドが聴きたくなるも

ダムドは実家に置いてきてしまっているので

聴けない。

聴けないと聴けないで禁断症状が出てきそうで怖い。

アホ。アホ。アホ。

てか、てか、てか

今無性にトーキング・ヘッズが聴きたいんだけど。

やべぇ、かなりあれで踊りたい。

てか、暴れたい。

踊れないので暴れたい。

うにゃぁ〜!

暴走してしまう前に寝たいと思います。

うんうん。

良い子は寝ます。

ばわわん!